2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

ミスド 沖縄黒糖ドーナツ

本日発売のミスタードーナツの新商品

沖縄黒糖ドーナツ

沖縄黒糖ドーナツ(2種)
 ・黒みつ(左)
 ・きなこ(右)

を食べました。


ミスドのHPで生地がしっとりしていると
書いてあったのですが
「しっとり」より「サクサク」
という感じのほうが強く感じました。

2つを合わせて「サックリ」といったところでしょうか。
新しい食感です!w(*゜o゜*)w


黒みつ(左)はサックリした生地が
濃厚な黒蜜の甘さで美味しかったです。

きなこ(右)は全体的にあまり甘くなく、
自然な、きなこの香ばしさが口いっぱいに広がって
美味しかったです。


沖縄から攻めてみました。
東京と北海道も気になります。( ̄一* ̄)b


今日もランキングに応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

いつもうれしいクリックありがとうございます。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

11:55  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サックリ
どんな感じだろう?
食べてみたーい!!!!( *´艸`)

お昼ご飯食べたばかりなんですけど
写真見るとヨダレが・・・(笑)
こもも |  2010.03.20(土) 13:18 | URL |  【編集】

わああ♡  美味しそう!!
サクサクの食感大好きなの♪
それが、新食感の”サックリ”なんて!!

いつもながらに、情報と行動の早いまーちゃん♡ ♡
まーちゃんの記事で色々食べたくなって食べたりしてるよー。前も、スーパーのお菓子コーナーで何買おうかと見ていたらまーちゃんのブログにあった「チョココ」発見して迷わず手が伸びたもん(笑)
ちゃみ |  2010.03.20(土) 16:39 | URL |  【編集】

おおお~

さっそくさっくりといったんですね

おいしそ~

今回は徐々に攻めていく作戦ですね!

ぱたこ |  2010.03.20(土) 16:57 | URL |  【編集】

またまた1位獲得!
まーちゃんは、もう殿堂入りしてもいい位ですよぉ~

ミスドも何かやっているなぁ~と思っていたら!
こんなことを?やっていたのですねっ!

ドーナッツ好きとしては、いかなければっっ!!
ローソンのからげ君も食べたい、と思いつつ
以前申し上げたように家から若干遠いもので
まだ食しておりませんー。うー気になるぅぅぅー。
いちごっ娘 |  2010.03.20(土) 17:02 | URL |  【編集】

沖縄から攻めましたか…
おいしそう(^o^)
私もこの3連休中に沖縄から攻めてみようと思いますi-277
ゆゆ |  2010.03.20(土) 17:09 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

明日おでかけするので
買えたらミスド見てくるーーーー♪

でも、雨かもしれないから
そしたら無理だなー><
わんこ連れて行くから・・・・
荷物が持てんのよ~

今日はいいお天気だったね^^
ちるちる |  2010.03.20(土) 19:33 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

わっ、沖縄から責めましたね~(笑)
サックリ、、うーん美味しそう^^v
次は東京!?それとも北海道かしら・・!?
私は北海道が気になる~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.20(土) 21:31 | URL |  【編集】

ばんは^^。
早速沖縄から攻めたんですね。
ひっとはしっとりが好きかなぁ?。

まーちゃんの事だから、きっと北海道や東京も直ぐに試されるのでしょうね^ー^。
ひっと |  2010.03.21(日) 03:05 | URL |  【編集】

●こももさんへ

しっとりとサクサク両方感じられるんですよぉー

こももさん、よだれ、よだれ(^▽^;)
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:39 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

新食感の”サックリ”ぜひ試してみてほしいです。

新発売に目がないのでね。(/ー\*)

「チョココ」食べられたんですね。
うれしいです。
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:41 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

さっそくさっくりといきましたー
あは。(⌒▽⌒)

他のも気になります。
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:42 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

応援ありがとうです。
「殿堂入り」!!(Ψ▽Ψ*)いいですねぇ。

ドーナツ好きのいちごっ娘さん、
ぜひ食べてみてほしいです。

ローソン遠いんでしたね。
遠出するときにでも、のぞいてみてください。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:45 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

はい、沖縄から攻めました。

お!3連休中に沖縄から?
いいですねー、いいですよ。

もう食べられたかな?
サックリな感じしましたか?!(・◇・)
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:48 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわぁ。ε=ε= (ノ・▽・)ノ

おでかけ?いいですねー
ミスド寄れましたか?

あー、雨かもですねぇ。

三女ちゃんも一緒に行くんですね。
三女ちゃん優先してあげてください(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:51 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわぁ

はい、沖縄からいきました。 ( ̄一* ̄)b
サックリで美味しかったですよ。

北海道塩あずき、気になりますよねー
次は北海道と東京両方食べたいです。

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:54 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわぁ。

はい、早速沖縄からいきました。

ひっとさんは、しっとり好きですか。

うん、北海道や東京を攻めるのも
時間の問題です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まーちゃん |  2010.03.21(日) 07:56 | URL |  【編集】

ミスドの新商品って凄い色々でて面白いですよね(^-^)笑
我が家は、ドーナツが100円セールの時しか行かない感じです(笑)
あかり |  2010.03.21(日) 15:56 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

「サックリ」とだって「サックリ」と!
いいじゃないですか。
きなこの香ばしさが口いっぱいに広がるて、
いいじゃないですか。
濃厚な黒蜜の甘さで美味しかったですて
いいじゃない・いいじゃない!
まーちゃん!
詳しく書きすぎで、食べたくてたまりませんわ。
 明日、買いに行こうと。
リキ |  2010.03.22(月) 00:18 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

ミスドの新商品、うれしいですね。
毎回驚きます。┌|゚□゚;|┐

100円セールの時しか行かない・・・
いいですね。
得した気分になれますものね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.22(月) 04:28 | URL |  【編集】

●リキさんへ

「サックリ」・・・いいでしょ~

きなこの香ばしさに、濃厚な黒蜜の甘さ・・・
たまりませんねぇ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
買いに行きたくなりましたか?

売ってるといいですね。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.22(月) 04:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/181-986eab65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
