2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

温泉とモー娘

連休を使って、夫の家族と温泉に行ってきました。

雪が舞い散る中、露天風呂でお義母さんと長話。


・・・気がつきましたか?

3連休、ものすごい風が吹きましたよね。


露天風呂には、猛吹雪がやってきましたよ。ヽ(;´Д`)ノ

でも首から下が温かいので、頭に雪が積もろうが

へっちゃらでした。(←そういう問題?)


ライン ハート3



TVでさんまのまんまを見ていました。

ゲストはモーニング娘でした。

さんまがモー娘のひとりひとりに
ほしいものは何かたずねていると、
あるメンバーが

「おいしいご飯が炊けるスイジャンハー!!

と答えました。
「ハー!!」に思い切りチカラをこめて…。('〇';)


※モー娘のメンバーには現在、中国の人もいますが
 この答えを言ったのは日本人です。



↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
笑っちゃったよ!の応援よろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:54  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちわっす!

温泉旅行ですか~~北海道の温泉とかすごくあこがれますね~!
雪景色を見ながら、温かい湯につかる・・・・この温度差とかのギャップがいいと思います。
でも、頭に雪が積もっても確かに体は温かいので関係ないんでしょうね~~♪
ちまにぃー |  2010.03.22(月) 12:39 | URL |  【編集】

温泉旅行いいなぁ(^O^)
雪の中で露天風呂入ったことない~ 一度体験してみたいです~
すごい風でしたね いろんな災難ニュースをテレビでみました。うちもいろんなものが飛んでいって洗濯の干す竿もおちて最悪でした~
さんまのまんまのモーニング娘見たような気がするけど、なぜかそれは覚えてない~
ボーとしてるぱたこちゃんでした。
ぱたこ |  2010.03.22(月) 15:33 | URL |  【編集】

温泉e-224、いいですね~i-185
雪の中の露天風呂、画になりますよね。
ただ、猛吹雪はちょっと…(笑) 
けど、寒くなかったとまーちゃんがおっしゃるなら、
猛吹雪、ヨシとしておきましょうi-229

今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングはモーニング娘。でしたね。
知らない顔ばかりで驚きましたがi-201
ゆゆ |  2010.03.22(月) 16:30 | URL |  【編集】

温泉旅行いいですね~
やっぱり日本人は旅行に温泉は不可欠ですっ!(笑)
絵文字、とってもキュートです。
ビミョウに違う感じ、わかりますよ~
マーちゃんはこんな感じなんですね☆(笑)

いちごっ娘 |  2010.03.22(月) 18:24 | URL |  【編集】

モー娘って・・・
中国人もいるの???
ほんとう??
そうなんだー (◎д◎;

温泉でゆっくり~
いいな~♪
のんびりできた??

ちるちる |  2010.03.22(月) 21:41 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんは^^。
プロフ絵がずいぶん可愛らしくなりましたね(笑)。
あ、勿論前回のも、…あ~、うん、きっと実物も素敵なんでしょね(笑)。
(リボンないのは残念^^;)

北海道はまだまだ冬が遠いようで(^^;)。
でも温泉は頭寒足熱でちょうどいいコンディションだったんでしょう。

スイジャンハーって炊飯器の事なんですか?
かめはめ波~ みたいだ。

ひっと |  2010.03.22(月) 23:40 | URL |  【編集】

プロフィールの絵が変わってる~(≧∀≦*)かわいい!!

やっぱりまーちゃんは赤リボンですね♪
『実際はつけてない』とか信じません。
私の中では辻ちゃん並みのでかい赤リボンをつけてるイメージなので(笑)

モー娘、昔は好きだったんだけどな~。
最近は半分くらいしか名前知らないです・・・(´・ω・`)
こもも |  2010.03.23(火) 04:00 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

雪景色を見ながら、温かい湯につかる・・・・
大好きです。

体が熱いくらいで、頭は寒いくらい
のギャップがいいですね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:15 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

雪の中で露天風呂、いいですよ。

物干し竿落ちちゃったんですかΣ(; ̄□ ̄A
大変でしたね。
こちらはそれほどまで被害は大きくなかったです。

ボーとしてるぱたこちゃん、いいですよ!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:18 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

雪の中の露天風呂、大好きです。(* ̄ー ̄)v

途中からやってきました、猛吹雪。
でもそのときは、もう体が温まってたので
寒くなかったです。

モーニング娘。は知らない顔ばかりですよね。
だれが中国人かもわかりませんよ。\(||_ _)/
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:24 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

日本人はやっぱり温泉ですねー
吹雪もいいスパイスでしたよ。

絵文字、キュートですか?ありがとう。
ビミョウに違うんですが、
このサイズで違いを出すのって
結構難しいです。(^▽^;)

実物はリボンはつけてませんよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:27 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

モー娘。に今、中国人が2人いるんですよ。
もう名前はさっぱりわかりませんけどね。

温泉はいいですねー

雪を見ながら、お義母さんとおしゃべり・・・
止まりませんでした。∬´ー`∬
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:33 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわぁ。

実物はこんなメルヘンじゃないですからね。(/ー\*)
そこ、リボンないのに残念がらない!

北海道はまだまだ冬ですねぇ。
温泉は頭寒足熱でちょうどよかったですね。
頭が凍るまでいかなかったので・・・ね。

スイジャンハーは「炊飯ジャー」の事ですよ。
私も「かめはめ波~」みたいだと思いました。(^▽^;)
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:37 | URL |  【編集】

●こももさんへ

『実際はつけてない』とか信じません・・・Σ(; ̄□ ̄A

辻ちゃん並みのでかい赤リボン・・・(@Д@;

一度イメージできちゃうと、なかなかとれませんよね。


モー娘。私も最初は好きでカラオケでよく歌ってました。
半分名前わかるならまだいいですよ。
私は2人しかわかりませんよ。(/ー\*)
まーちゃん |  2010.03.23(火) 06:43 | URL |  【編集】

さすが!!北海道はやっぱり
風だけでは許してくれなかったのですね;;
でも露天風呂の中でなら
猛吹雪だろうが頭に雪が積もろうが、
情緒溢れる感じに…きっとなりますよね(笑)

一瞬、「スイジャンハー」に違和感がなかったわたし。
正しい名前が出てくるまで数秒かかりました(笑)
サト |  2010.03.23(火) 08:23 | URL |  【編集】

●サトさんへ

風だけでは許してくれませんでした。

お風呂の中でなら嵐が来ようが大丈夫です。(←ほんとに?)

「スイジャンハー」
「スイハンジャー」
同じに聞こえますね。( ̄▽ ̄)
まーちゃん |  2010.03.23(火) 09:32 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

雪の降る、露天風呂ていいですね。
写真撮りには最適ですね。

旦那さんのご両親とは仲がよろしいのですね。
ご両親がうらやましいですね。
息子のお嫁さんと温泉など行けて、すてきなことです。

うちの、息子にも温泉にいっしょに行ってくれるお嫁さんが
来てくれたらいいのにな~と願っています。
リキ |  2010.03.23(火) 23:05 | URL |  【編集】

●リキさんへ

雪の降る、露天風呂いいでしょ~
写真?!あ、誰も入ってないときにね。σ(^_^;)

お義母さんは子供が男兄弟で
私が初めての娘だから
というのもあって、女同士仲良くしてくださいます。

息子さんにお嫁さん?
いいですね。めでたいです。
そんな日がいつか来るんでしょうね(´▽`)
まーちゃん |  2010.03.24(水) 05:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/184-549b8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
