2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

ドロリッチ

今日のテーマはドロリッチです。
こちらがカフェゼリー。

ドロリッチ コーヒー

この商品を初めて知ったのは、CMでした。
そしてローソンにあるかなと思って
買いに行ったのですが、
売ってなくて・・・。(´;ω;`)

で、たしかセブンイレブンあたりで
初めて買いました。
お、お、お、おいしい(゜¬゜*)

1本目で大好物となりました。
甘いコーヒーや、コーヒーゼリーが好きなかたに、
おすすめです。

当時は、コンビニでしか売ってなくて、158円と
ちょっとお高めだったのですが、
今は、スーパーで138円か、148円で買えます。



そしてこちらがフルーツミックス。

ドロリッチ フルーツ

これに初めて出会ったのは、
街頭で配られていたのを
もらったときでした。

最初は、「コーヒーじゃないのか~」
って思ったのですが、
飲んでみてびっくり、
とってもおいしいじゃないですか。
コーヒーのときとはちがうおいしさです。

フルーツ牛乳や、バナナオレ
のような飲み物の好きなかたに
大変おすすめです。


今となっては、どちらもおいしいので、買うとき迷います。
両方買うっていう贅沢をしてみたいものです。('-'*)

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

17:32  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おいしそうですねぇ

あんまりコンビ二でお菓子を買わないので、新商品についていけない私です・・
でも、おいしそうですね。
明日コンビニで買おうと思います。v-410
ざっかやてくてく |  2009.09.08(火) 20:12 | URL |  【編集】

フルーツミックスの方は飲んだ事あります^^
あの魔性の魅力があるCMが気になって…。CM宣伝力はすごいですね。
これ、わたしにはちょっと甘ったるすぎて、じゃっかんクラクラしちゃいました笑
今度はカフェゼリーの方を飲んでみたいです、街頭で配ってないか目を光らせておきます!笑
さり |  2009.09.09(水) 00:46 | URL |  【編集】

●ざっかやてくてくさんへ

私も、コンビニは高いというイメージがあるので
あまり買わないんですが、
おいしいですよ('-'*)

誘惑してみました。
まーちゃん |  2009.09.09(水) 06:26 | URL |  【編集】

●さりさんへ

街頭で配ってたときは、ほんと驚きました。
ティッシュじゃないんだから。
こんなものぽんぽん配って、赤字じゃないの?って。

カフェゼリーのほうが、甘さは若干少ないかと思います。
まーちゃん |  2009.09.09(水) 06:30 | URL |  【編集】

ドロリッチは飲み物+ゼリーなので小腹がすいたときにいいですよね。
俺はフルーツミックス派だった利子ます。

でも、CMで女性向けのイメージがあるから実はちょっと買いにくかったりするんだ(笑)
ブラック00 |  2009.09.09(水) 23:39 | URL |  【編集】

●ブラック00さんへ

女性向けのイメージありますね。
でも、ちっちゃいことは気にしない、それワカチコワカチ・・・

失礼しました。
取り乱しました。


小腹がすいたときいいってことは・・・
ダイエットにいいってこと?!
おー、それを理由に買いたいと思います。
まーちゃん |  2009.09.10(木) 16:38 | URL |  【編集】

わーい*ドロリッチだー!!
わたしもこれ、大好きなんですよー(≧∀≦)
両方好きです!どっちでもこい!です。

新食感ですよねー*
ただねー値段がねー…
節約女のわたしにとっては、スーパーでの138円でさえ、なかなか手がでませんー(笑゛)
サト |  2009.09.11(金) 23:32 | URL |  【編集】

●サトさんへ

高いんですよね~
値段が。
牛乳1L買えちゃう値段ですもんね。

うちでも、贅沢品のひとつです。
まーちゃん |  2009.09.12(土) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/19-e8471821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
