2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

ロッテリア エビバーガー&からあげっと

エビバーガーといえば、市川海老蔵さんのCMでも
おなじみですね。

その海老蔵さんが、「笑っていいとも!」に
出演されていたのを見て
ロッテリアのエビバーガーを買ってきました。


エビバーガー

エビバーガー 単品290円です。


もともと肉よりエビのほうが好きなので
ファーストフードのお店では
エビバーガーを食べる機会が多かったのですが、
今回の新商品は・・・

エビカツが分厚くて
今までよりも大きなエビがゴロゴロ入っていて
タルタルソースも刻んだ玉ネギみたいなものが
いっぱい入っていて、とっても美味しかったです。


写真は、タルタルソースがほとんど見えませんね
実はいっぱい入っていたんですよ。ほんとです。ヽ(;´Д`)ノ


からあげっと

それから、サイドメニューの「からあげっと」も食べました。
こちらも新商品で、4つ入り100円です。
ナゲットみたいで、美味しかったです。


なんだかエビバーガーの売れ行きが好調すぎて
タルタルソースが足りなくなり
一部店舗では数量限定になっているらしいです。

それくらい美味しいことは、実感できました。まーちゃん顔5

ぜひお試しを。

←応援クリックお願いします。

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

11:26  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーちゃん こんにちわ~の応援です☆

すっかり食欲落ちちゃったんですが…
美味しそうな海老バーガー見たら久々に食べたく
なっちゃいました♪

ロッテリアの新商品の海老バーガー
私も海老蔵さんのCM見て食べたかったんです(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.28(日) 12:33 | URL |  【編集】

●こんにちは!

へぇ~~えびかつバーガーっすか!
ロッテリアは近くになくてなかなか行く機会がないんですよね~~。
でも、まーちゃん絶賛のバーガー食べてみたいです。
からあげっとも美味しそう♪
機会あれば行ってみるね☆
ちまにぃー |  2010.03.28(日) 12:46 | URL |  【編集】

海老蔵のCMが気になってました。
おいしそうですね~i-175
来週あたり、ロッテリアに姿を現していると思いますi-229
ゆゆ |  2010.03.28(日) 17:23 | URL |  【編集】

海老蔵さんのCMまだ見てないですi-229
エビバーガーですかぁi-190

うちは肉をあまりたくさん食べれないんですが
エビバーガーならいけそう(^ω^)i-189

ロッテリア近くにはないんですが
頑張って探してエビバーガー買いたいと思います(`・ω・)b
なっちゃん |  2010.03.28(日) 19:14 | URL |  【編集】

最近、ジャンクフードはマクドナルドばっかりだったので、
ロッテリアの存在をすっかり忘れてました(^^”)

でも290円て安いですね!!マクドより絶対安いよね??
からあげっともけっこう大きめなのに100円☆
390円でそのおいしさが体験できるなんてお得~♪
わたしも次にジャンキーモードになった日は、
ロッテリアにしてみますね~♪♪
サト |  2010.03.28(日) 21:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 22:39 |  |  【編集】

こんばんわ~♪

私もCMを見て
ロッテリアの海老バーガー食べたいと思っていたの~!!
うちの近所はマックばかりなので
まずはロッテリアを探さないと(笑)!!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.28(日) 22:57 | URL |  【編集】

こんばんは^^。
まーちゃん、ファストに凝ってるのかな^^?。
エビの方がお好きなんて珍しい気もします。

ロッテリア、近くにはありません、
ってか何処にあるかも知らなくてもう何年行ってないのか(^^;)。

タルタルソースにすっごく惹かれます^ー^。
ひっと |  2010.03.29(月) 00:10 | URL |  【編集】

私もエビバーガー食べてくて♪
昔からエビバーガーだけは何がなんでも
ロッテリアでしょ!!って感じだったので
今回のnewエビバーガーも気になります!!!

タルタル大好きだから
多めとか言われると余計に食べたくなるわぁ( *´艸`)
こもも |  2010.03.29(月) 00:24 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんにちわ♪

大丈夫?
こういう時こそ、しっかり食べないとだめだよ。

エビバーガーとっても美味しかったので
おすすめです。

応援ありがとう。o(^▽^)o
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:28 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ロッテリア近くにないんですか。
残念。
エビバーガーも、からあげっとも
とても美味しかったので
機会があればぜひ。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:30 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ほんっとに美味しかったですよ!
数量限定かもしれないので、急いでね。ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:32 | URL |  【編集】

●なっちゃんへ

なっちゃんもお肉ちょっと苦手ですか。
私もいっぱいは食べられません。

ロッテリアに行った際にはぜひ。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:34 | URL |  【編集】

●サトさんへ

290円てすごく安いですよね。

からあげっとも100円なのに
食べ応えありました。

飲み物なしなら、390円で食べられます。
ぜひお試しを。 ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:36 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ。

ロッテリアが見つかったら
ぜひエビバーガー食べてみてください。('∇^d)

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:38 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

お肉があまりたくさん食べられないのですが
エビバーガーなら大丈夫です。

ロッテリアってあんまりないんですね。

タルタルソースが激うまでした。
足りなくなる理由がわかります。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:42 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こももさんも気になってましたか。
ぜひ息子くんと行ってみてください。

分厚いエビカツに
タルタルソースがほんとに美味しかったです。d(゜-^*)

まーちゃん |  2010.03.29(月) 05:44 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

ロッテリア エビバーガー
とっても、美味しそう!
でも、うちの近くにロッテリアはありません。
電車で四つ向こうの駅に一軒ありますが、少し遠いです。
また、大阪市内に行った時に探して食べてみます。
残念!
リキ |  2010.03.29(月) 18:00 | URL |  【編集】

●リキさんへ

電車で四つ向こうの駅?
それは少し遠いですね。(>▽<;;

大阪市内に行った時に食べてみてください。
美味しかったので、おすすめでーす。o(^▽^)o
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/190-f1dc5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
