2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

桜の小枝

桜の小枝

2月に新発売された、森永の
「桜の小枝」を食べました。

こちらはまだ雪が積もって
なかなか溶けませんが、
ちょっとした春を感じさせてくれました。


桜の小枝 小袋

小袋が12個入っていました。
そのひとつひとつに動物の刺しゅう
の絵が描かれていて、かわいいです。

今回は、8種類入ってましたが
全部で16種類あるそうです。

ちなみに1袋に4本、小枝が入っています。


桜のペーストが入っているらしく
袋を開けた瞬間、かすかな桜の香りがしました。

普通の小枝よりチョコレートが軽い感じで
美味しかったです。

女の子11手 右

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

09:01  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わっ

動物がめっちゃツボです!
可愛い~…(´ー`* )

今日買ってみようかな( ^ω^)
いぬ |  2010.03.29(月) 13:50 | URL |  【編集】

小枝好き~

桜の商品たくさんでてますね~(^O^)

小袋が12個もはいってるんですね!!

エビバーガーは今までよりもさらにおいしくな
ってるんですね!なるほどぉ~ヨダレジュルル
ぱたこ |  2010.03.29(月) 15:04 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

「桜の小枝」
食べられたんですね。
中はこんな感じになっているんですね。
動物の刺しゅうの絵が描かれているんですね。
小さな子供さんにはいいですね。
動物の名前を覚えながらね。

サクラの香りもいいですね。
買ってみようと。
リキ |  2010.03.29(月) 17:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

桜の香りですか~
わぁ、どんな味なのかしら・・・
食べきりサイズなのも嬉しいですね^^v
動物のパッケージも可愛いし!!!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.29(月) 18:48 | URL |  【編集】

枝の色が桜色と思いきや
普通のチョコ色なんですね。
袋を開けた瞬間の桜の香り、確認してみますi-178
ゆゆ |  2010.03.29(月) 20:06 | URL |  【編集】

●おつかれ~!

わぁ、これは知らなかった!
桜風味のチョコって食べたことないんですよね~。いい香りがしそう・・・!
小袋もかわいいし!見かけたら飼ってみます!
ちまにぃー |  2010.03.29(月) 21:13 | URL |  【編集】

この時期、さくらフレーバーの
お菓子がたくさん登場するよね~♪

小枝にも桜フレーバーのが
でたのか~

これは買ってみたいな♪
小袋になってるから
食べやすいしね~
かわいくっておいしそう (´ψψ`)
ちるちる |  2010.03.29(月) 23:02 | URL |  【編集】

ばんは^^。

おぉ、これって親友からのバレンタインの贈り物に入ってました。
結構クセがあるのでちびちび食べるのが好きでしたよ。

ランキング横のキャラ、何気に好みです(笑)。
ひっと |  2010.03.29(月) 23:38 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

コメントありがとうです。

動物の刺しゅう、とっても可愛かったです。
ぜひ買ってみてくださ~い。(= ̄∇ ̄=)
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:40 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

小袋(4本入り)が12個だから
結構ボリュームありました。

エビバーガーは人気みたいなので急いでね。('∇^d)
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:42 | URL |  【編集】

●リキさんへ

動物の刺しゅうの絵がとっても可愛かったです。
小さな子供さんは喜びそうですね。

サクラの香り・・・春ですね~
ぜひお試しを~┗|*`0´*|┛
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:44 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ。

ほのかな桜の香りがしましたよ。
食べきりサイズいいですよね。d(゜-^*)

動物のパッケージが出て来たときは
びっくりしましたけどね。( ̄0 ̄)

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:47 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

色は普通のチョコ色ですね。

袋を開けた瞬間の桜の香り、
確認してみてください。( ̄∇+ ̄)
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:48 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

桜風味のチョコ味わってもらいたいです。
とってもいい香りですよ。

小袋はいいアイディアですね。
ぜひお試しを~!(@⌒ο⌒@)b
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:50 | URL |  【編集】

小枝の袋って、今はこんなにかわいいの??
最近食べてないから知らなかった~(´▽`ノ)ノ

いろんな動物がいるからうちの息子も喜びそうだなぁ♡
・・・中身は食べさせたあげられないからママが食べるけど(笑)

そちらは桜もまだまだだもんね。
これで桜を先取りですね☆
こもも |  2010.03.30(火) 05:50 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

これ食べたんですね。
美味しいですよね。d(゜-^*)

着ぐるみ好きですか?(Ψ▽Ψ*)
また作りますね。
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:53 | URL |  【編集】

●こももさんへ

小枝、全部かどうかはわからないけどね。

息子くん喜びそうですね。
> ・・・中身は食べさせたあげられないからママが食べるけど(笑)
┌|゜□゜;|┐!!

ほんと桜を先取りです。
まだ気温マイナスですからね。(>▽<;;
まーちゃん |  2010.03.30(火) 05:56 | URL |  【編集】

かわいい~*
パッケージも春っぽくていいけど、
何よりそのコブクロ、違った、小袋がーー(* ´>艸<)
これは桜の小枝のみの絵なのかな??

昨日はこちらも雪雪雪で、
今朝起きたらうっすら積もってました…
今、キセツはナニ…??
サト |  2010.03.30(火) 08:33 | URL |  【編集】

●サトさんへ

コブクロ・・・いいですよね。好きです♪

ちがった!(>▽<;;

小袋かわいいですよね。
桜の小枝のみなのか、未確認です。

あら、雪降ったんですか。
もう4月になるのにね。(-ω-;)
まーちゃん |  2010.03.30(火) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/191-4926ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
