2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

ポッキー 苺のカスタードケーキ風

ポッキー 苺のカスタードケーキ風1

夫がポッキーを買ってきてくれました。

デザートポッキー「苺のカスタードケーキ風」
という味です。

ポッキー 苺のカスタードケーキ風2

小袋が4個入っていました。
フランはたしか3袋だったので
ちょっとうれしいですね。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

ポッキー 苺のカスタードケーキ風3

見た目フランのような豪華な感じです。

外側がいちごチョコ
内側にカスタードチョコが入っていて
いちごシュークリームのような味がしました。

とっても美味しかったです。(^¬^)


もう一種類、「ショコラのバナナケーキ風」
という味もあるようです。

気になる方は探してみてください。


←ブログランキングに応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

13:48  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見た目、まんまフランじゃないですか!(笑)
ま、おいしければなんだっていいんだけど(;´∀`)


個人的には「ショコラのバナナケーキ風」が凄く気になります♪
食べてみたいな~( *´艸)( 艸`*)
こもも |  2010.04.05(月) 13:57 | URL |  【編集】

あぁ~おいしそう!
デザートポッキーはどれかを食べたことあるはずなんですが
忘れちゃいました(><)

いちごのシュークリームだなんて…!
絶対おいしいですよね!
たぶんこれは食べたことないと思うので
探してみます~(^^)

しゃーぴん |  2010.04.05(月) 17:50 | URL |  【編集】

ゴージャスなポッキーが売られてるんですね~
いちごシュークリームの味、我が舌で確認せねばっi-199
ゆゆ |  2010.04.05(月) 18:47 | URL |  【編集】

POCKY最高~!
見た目はフランだけどぉ~!(笑)
バナナもあるんですか?知らなかった・・・
次から次へと新商品が出てくるので
わからなくなっちゃうぅー!

いちごっ娘 |  2010.04.05(月) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんは^^。

ぶっとい!ですね(笑)。
ひっとにとってポッキーは割高なので買いません。
贅沢菓子です。
でも、好きなんですよ^ー^。

誰かくれないかなぁ~
ひっと |  2010.04.05(月) 18:55 | URL |  【編集】

●こんばんは!

いつも美味しそうなお菓子をありがとう~~!
このポッキーは豪華ですね!イチゴとカスタードという黄金コンビですね~美味しそうッス!!!
今週も一週間頑張りましょうね♪
ちまにぃー |  2010.04.05(月) 19:53 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

わっ、優しい旦那さまですね~^^v
うちの旦那も、買ってきてくれないかしら(笑)

イチゴのポッキー、春めいていて美味しそう~*
小袋なのも、嬉しいね^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.04.05(月) 22:15 | URL |  【編集】

●こももさんへ

もうフランですよねぇ。
あはは、おいしければ気になりませんね。

「ショコラのバナナケーキ風」のほうが
気になりますか?
食べてみてください。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.04.06(火) 05:45 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

デザートポッキー前からあったのかな?

いちごのシュークリームのようですよ
美味しそうでしょ?

ぜひ食べてみてください。('∇^d)
まーちゃん |  2010.04.06(火) 05:47 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ポッキーなのにゴージャスでしょー

いちごシュークリームの味、
ぜひ、ゆゆ様の舌で確認を~!( ̄∇+ ̄)
まーちゃん |  2010.04.06(火) 05:48 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

ポッキー大好きなのですね?

見た目はほんとフランですねぇ。( ̄ー ̄;

新商品続々と出てますよね~
バナナもあるそうですよ。
気になります。( ̄ー+ ̄)
まーちゃん |  2010.04.06(火) 05:51 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

ぶっとい!
すごい表現ですね。

板チョコとかと比べると高いですよね。

誰かにもらえるといいですね。( ̄ー+ ̄)
ひっとさんのファンが送ってくれますよ。きっと。
まーちゃん |  2010.04.06(火) 05:57 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

> いつも美味しそうなお菓子をありがとう~~!
そう言ってもらえるとうれしいです。

豪華なポッキーでしょ?
イチゴとカスタードという黄金コンビ
最高ですね!

今週も一週間楽しく過ごしたいですね。(= ̄▽ ̄=)
まーちゃん |  2010.04.06(火) 06:02 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわぁ。

(/ー\*)お菓子食べたいと言っておいたのですよ。

イチゴのポッキーを見て、「春めいている」
と表現するマムチさん、素敵です。(☆Д☆)

小袋なのでとっておけるのがいいですね。

いつも応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.04.06(火) 06:05 | URL |  【編集】

見た目ほんとにフランそっくりですねi-183
なんか家にあったような、なかったような・・・
あったら全部食べます!!←

いちごシュークリームもいいけど
ショコラのバナナケーキ風も気になりますi-237

太る事関係なく食べようかな(^ω^)i-185
なっちゃん |  2010.04.06(火) 13:46 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

ポッキーだ~!
ボクも買おうかな~と思ったんですが、ミルキーチョコに行ってしまいました。
外側がいちごチョコがこってり付いてますね。
フランより一本も多いしグリコもやりますね。

ボクは「ショコラのバナナケーキ風」を買ってみようかな。
リキ |  2010.04.06(火) 16:26 | URL |  【編集】

●なっちゃんへ

見た目はフラン、でも中身はポッキーでした。

家にありましたか?

ショコラのバナナケーキ風も
美味しそうですよね。(^¬^)

食べたらその分運動するか
他で調節すればオーケー?!( ̄∇+ ̄)v
まーちゃん |  2010.04.07(水) 05:50 | URL |  【編集】

●リキさんへ

ミルキーチョコと迷ったんですね。

いちごチョコがとっても美味しかったですよ。
フランの量がちょっと物足りないから
ポッキー頑張りましたね。

ぜひ「ショコラのバナナケーキ風」
食べてみてください。('∇^d)
まーちゃん |  2010.04.07(水) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/196-81bbbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
