2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

ミスド 東京プレッツェリング

チョコ&クランチ
チョコ&クランチ

メープル&アーモンド
メープル&アーモンド

ハニー
ハニー

3月20日から発売になった
ミスタードーナツの新商品
東京プレッツェリング。

ブロとものサトさんのブログ「きら*にこtime」
で紹介されていたドーナツです。


全部半分ずつ食べましたが
全部に共通して、独特のくせがありました。

伊豆大島の「深層海塩ハマネ」が隠し味に入っている
ということなので、たぶんこの塩の味だと思います。

最初、「しょうゆの味がする!」
って思ったのですが(;・∀・)
どうやら塩みたいですね。

ドーナツでしょうゆ味ってあまり聞きませんものね・・・。


北海道塩あずきに期待します!!

ブログランキングに応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ドーナツ - ジャンル : グルメ

15:34  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチッと完了~

チョコ&クランチおいしそう~(^O^)

塩の味かぁ? 甘みをひきだすためかしら
ぱたこ |  2010.04.06(火) 15:48 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

おぉ・・・まーちゃん!
ミスド 東京プレッツェリングも三種類攻めましたね。
美味しそうですね。

三種類をいっぺんに食べたの(; ̄ー ̄)...ン?(カロリー高いよ~)
北海道塩あずき食べてみょうかな?
リキ |  2010.04.06(火) 16:34 | URL |  【編集】

プレッツェリングって食感は硬いですか??
ドーナツっぽいのかな??

食べてみたいなぁ…。
でもくせがあるのか~…。
ハマネってなんだろう…。

興味津々です(笑)
しゃーぴん |  2010.04.06(火) 18:23 | URL |  【編集】

塩の味?
見た目は甘みたっぷりの美味しそうなドーナツって感じがするけど、クセがあるんですね。
それはそれで確認してみたいi-278
ゆゆ |  2010.04.06(火) 19:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

見た目は凄く甘そうなんですけどね(笑)
でも私は甘さ控えめの方が好きかな^^

ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.04.06(火) 23:18 | URL |  【編集】

私、塩スイーツが苦手なんですよね・・・
甘いのかしょっぱいのかどっちかにしろよって思っちゃうので。

これ食べてみたかったんだけど
塩が入ってるなら私は無理っぽそう~(´Д`)

普通のあまーいドーナツでいいのに・・・
こもも |  2010.04.07(水) 00:38 | URL |  【編集】

実家に帰ってからミスドが少し遠くなっちゃったので
全く見なくなりました・・・
最近そんな限定商品がでてるんですね♪
おしょうゆ味のドーナツってあってもいいと思う!!
今回のも美味しそうですね☆
玲美 |  2010.04.07(水) 01:26 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

応援ありがとうで~す。

甘みを引き出すためだと思うんですけど
塩味が結構強かったです。(>▽<;;

北海道塩あずきは
塩がちょうどよければいいなぁ( ̄∇+ ̄)
まーちゃん |  2010.04.07(水) 05:55 | URL |  【編集】

●リキさんへ

夫と半分ずつ食べましたよ。
いつもそうなので案外少ないんですよね。

北海道塩あずき、ぜひ食べてみてください。
私も食べたいです。(= ̄∇ ̄=)
まーちゃん |  2010.04.07(水) 05:57 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

食感はちょっと硬いです。

私はちょっと好きじゃなかったけど
興味津々なら食べてみてください。
美味しいかも?!(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.04.07(水) 06:01 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

しょうゆの味じゃないことは確かです。

ほんと、見た目は甘みたっぷりに見えるでしょー
実はしょっぱいのです。
ぜひ確認してみてください。 ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.04.07(水) 06:03 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ。

見た目は凄く甘そうだけど
実はしょっぱいのです。

甘さ控えめが好きなら、ぜひお試しを~

応援ありがとうです。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.04.07(水) 06:04 | URL |  【編集】

●こももさんへ

塩スイーツ苦手ですか。
ではこれはたぶん無理ですねー

北海道塩あずきは
甘さを引き出す程度のちょうどよい塩気
だといいですね。( ̄ー+ ̄)
まーちゃん |  2010.04.07(水) 06:06 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

おしょうゆ味のドーナツも
あったかもしれません。
和風な感じで美味しいかもですね。( ̄∇+ ̄)

今回のもぜひお試しを~
まーちゃん |  2010.04.07(水) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/197-2b739901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
