2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

絵文字 ふき出し&女の子

ふき出し13女の子15

ふき出し14女の子16

ふき出し15女の子17


☆ふき出しと女の子は別ファイルです。
 それぞれ保存してください。


ブロとものゆゆさんが
会社でのメールに絵文字を使用してくださる
ということで、
職場で使えそうな、ふき出しを作ってみました。

もしよかったら使ってください。


女の子の表情もいろいろ変えてみました。
目を変えただけでも違うキャラに
なったような気がします。


←ブログランキングに参加しています。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

16:33  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~
あのキャラクターから<おつかれさまです>と言われたら
癒されちゃうなぁ~さっそく保存!&もちろんポチも!
いちごっ娘 |  2010.04.10(土) 17:29 | URL |  【編集】

おーすごい!またまた新作ですね(^O^)

オーコケコッコー(笑)ネーミング適当~ 温

泉卵がのってるパンって食べたことない おいしそう(^v^)

ポチっと完了~(^O^)

ぱたこ |  2010.04.10(土) 19:56 | URL |  【編集】

まーちゃんのブログにmeの名前が登場してるのに感動(T^T)

かわいい絵文字をありがとう。
しっかり使わさせて頂きます☆☆☆
ゆゆ |  2010.04.10(土) 20:33 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わーっ♪
今回も可愛いふき出し♪

ダウンロードさせてもらったよ♪
プレゼント企画のふき出しに
使わせてもらいま~す☆

まーちゃん、ほんとに
いつも言うけど、ブログで配布するだけじゃ
もったいないわー ><
素材やさんが出来ちゃうよぉ ε=ヾ(*・∀・)/
ちるちる |  2010.04.10(土) 21:46 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

『よろしくお願いします』これが一番好きで可愛いわ。
この耳がたまりません!
可愛い!
いろいろなポーズが欲しいわ!なんてね。

ダウンロードさせてもらった。
リキ |  2010.04.10(土) 23:24 | URL |  【編集】

クマ?のかぶりものをしてるのがかわいらしくて気に入りました~(○・´艸`・)

ってか絵文字オッケーな会社って素敵ですね~♪
いい会社だわ~。

こもも |  2010.04.11(日) 00:59 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

ありがとうございます。

保存とポチまでしてもらって
とってもうれしいです。(*゜v゜*)

これからも癒し系キャラを作っていきますね。

まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:41 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

はい、春の新作コレクションです。

オーコケコッコーいいでしょ~
たまごがとろ~りでしたよ。

応援ありがとうございます。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:43 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

感動してもらえましたか~
これからも感動ドキュメンタリーを
作っていきますね。(?)

絵文字リクエストがあったら教えてください。
役に立つ絵文字を作りたいので。v(o ̄∇ ̄o)
まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:44 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわぁ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ダウンロードありがとうございまーすっ。

プレゼント企画?
楽しそうな企画ですね。
ぜひ使ってください。(Ψ▽Ψ*)

いつも応援ありがとうです。

実は今、素材やさんを作りはじめています。
公表できるようになったら
一番に報告しますので
そちらも応援よろしくお願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ"
まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:50 | URL |  【編集】

●リキさんへ

ダウンロードありがとうございます。

この耳いいでしょ~
私も気に入ってます。

いろいろなポーズ?
手をつけて・・・かな?

リクエストありがとうございます。
作ってみますね。('∇^d)
まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:53 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こももさんもクマですか?
クマの耳○(・x・)○が気に入った人が多いようですね。

ほんと、絵文字オッケーな会社っていいですね。
自由な社風なんですね~。(= ̄∇ ̄=)
まーちゃん |  2010.04.11(日) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/200-affcf96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
