2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

ミスド 北海道塩あずき

ミスド 北海道塩あずき

北海道塩あずきを食べました。
ちょっとあずきの量が少ない感じは
ありましたが
でもでも味はとっても美味しかったです。

塩が効いているのですが
東京プレッツェリングに使われていた
深層海塩とは違うようで
シンプルな塩の味が
甘みを引き出すのにちょうど良かったです。

まわりのきなこシュガーは
あまり主張せず、あずきの味がメイン
となっていて美味しかったです。





さて、最近ブログの更新が滞りがちで
毎日見に来てくださっている方、ごめんなさい。(´・ω・`人)

みなさんのブログへの訪問も
あまりできず、ご心配してくださった方々、
体調を崩しているとかではないので
どうぞご安心ください。

ブログをお休みする日もあると思いますが
どうぞ長い目で見てやってください。

今後もよろしくお願いします。(*_ _)人



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

15:34  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まーつぁんi-199
心配してたよ~><。。。
寝込んでるんだ…と勝手に想像しておりましたが、元気で良かったですi-189
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますe-466

このドーナツも、美味しそうですねi-178
美味しそうな画像を見てたら、買いに行きたくなりました。
週末にでも行ってきますi-194
ゆゆ |  2010.04.15(木) 19:44 | URL |  【編集】

ドーナツ美味しそう…!
やっぱりドーナツなまーちゃんですね(*´∀`*)

私も更新が途絶えたりしてます(´Д`ll)
こちらこそよろしくお願いします…!
いぬ |  2010.04.15(木) 20:50 | URL |  【編集】

これで全部制覇ですよね? 
おいしそう~(^v^)

ブログはお互い無理せずのんびりペースで適当にいきましょうね~\(^o^)/
ぱたこ |  2010.04.15(木) 20:58 | URL |  【編集】

こんばんわ~^^
更新されないなぁ~と思ってたんですが
体調が悪かったわけではないんですね。
良かったです安心しました(。・ω・。)

私も不定期更新ですが、お互いまったり更新しましょう♪
これからもよろしくお願いしまーす(*'-^*)ゞ

来ましたね!ミスド♪
見た目からして美味しそうです!!
食べたいたべたーいヽ( ´¬`)ノ
しゃーぴん |  2010.04.15(木) 21:28 | URL |  【編集】

こんばんは~
ミスドに行きたい行きたいと思いつつ。。。
家の近所にも職場付近にもないので
足が運べていません。。。うーーぇん!
ドーナッツ好きなのにーーー
きっと、気付いたらキャーンペーンが
終わっていそうな気がする。。。(苦笑)
いちごっ娘 |  2010.04.15(木) 22:05 | URL |  【編集】

毎日更新できない時だってありますよ、
人間だもの(byみつを)

体調崩されてるとかでなくて良かったです( *´艸`)

またお暇な時に素敵な記事、待ってますね!!

・・・それにしても今回のドーナツもおいしそうだよ~(。-∀-)

こもも |  2010.04.15(木) 22:45 | URL |  【編集】

●お疲れ様です

まーちゃん、こんばんは!
あずきと塩、合いそう~~~!むちゃ美味しいのが想像できる~。
最近お忙しいのですか??
お互い無理せず書けるときに書いたらいいんだと思います!
気楽にいきましょう~~♪
ちまにぃー |  2010.04.15(木) 23:38 | URL |  【編集】

またまたおいしそうなの発見!!
アンパンみたいなかんじかなぁ?
最近ホントにミスドいかなくなってしまった・・・

きっと家にあったら食べるんだろうけどww
週末、旦那さんに連れて行ってもらおうかな~ww
玲美 |  2010.04.16(金) 02:51 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

心配かけてごめんね。
ピンピンしてます。o(*^▽^*)o

美味しかったですよ。
やっぱり北海道あずきは美味しいです。

週末にぜひ~♪
まーちゃん |  2010.04.16(金) 10:47 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

しっかりドーナツなイメージの
まーちゃんです。(/ー\*)

更新は余裕のあるときだけでいいですよね。
無理するのはよくないですね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.04.16(金) 10:48 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

はい、全部制覇しました!

「沖縄黒みつきなこ」が
一番美味しかったかなぁ。

はい、ブログはのんびりペースでいきましょうo(*'▽'*)/☆
まーちゃん |  2010.04.16(金) 10:50 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

こんばんわぁ

心配かけてごめんなさい。

はい、お互いまったりいきましょう。('∇^d)

ミスドはやっぱり美味しいですね。
まーちゃん |  2010.04.16(金) 10:52 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

いちごっ娘さん、こんばんわ。

キャンペーン?
100円セールならこちらでは終わりましたよ(・_・;

ドーナツ美味しいですよね。
もし遠出するときはぜひ。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.04.16(金) 14:05 | URL |  【編集】

●こももさんへ

人間だものですね。

お気遣いありがとうです。
忙しそうなこももさんにそう言ってもらうと
安心しました。
素敵な記事、待っててください!!
暇なときに頑張ります。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.04.16(金) 14:09 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさん、こんばんわ♪

あずきと塩、ぴったりですよ。
むちゃ美味しかったです。( ̄ー+ ̄)

無理せず書けるときにのんびり
書きますね。
ありがとうです。(´・ω・人)
まーちゃん |  2010.04.16(金) 14:12 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

そうですね。
あんパンを揚げたような感じです。

やさしい旦那さまに週末
ぜひ連れて行ってもらってください。( ̄▽ ̄)
まーちゃん |  2010.04.16(金) 14:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです(*^^*)

北海道塩あずきまだ食べてません(T_T)
食べたいですi-176

あずきときなこの組み合わせって
ほんとベストマッチ(?)ですよね(^ω^)♪

わたしも更新途切れます・・・
マイペースにいきましょう★



なっちゃん |  2010.04.16(金) 20:57 | URL |  【編集】

●なっちゃんへ

なっちゃん、コメントありがとう。

北海道塩あずき、まだでしたか。
あずきときなこの組み合わせ・・・
ベストマッチでした!!

ありがとうです。
マイペースにいきまーす('-'*)
まーちゃん |  2010.04.18(日) 05:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/203-520a62fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
