2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

わらび庵 黒みつきな粉アイス

アイス わらび庵1

「わらび庵 黒みつきな粉アイス」
を食べました。

「黒みつきな粉」の文字に
買わずにはいられませんでした。( *´艸`)


きな粉アイスの内側に黒みつアイス
その内側にわらびもちソース
が入っています。


アイス わらび庵2

断面の写真からはわかりませんが
わらびもちソースがぷるんぷるんでした。( ̄~; ̄)

そして黒みつの味がとっても美味しかったです。

まさに、きな粉餅に黒みつをかけて食べたときの味
という感じでした。

手間がかかってるなぁと思いましたよ。
ここまで凝ったアイスはなかなかないですね。(⌒^⌒)b

←ブログランキングに参加しています。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:01  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもしろいアイスが売ってるんですね~
わらびもちソースのぷるんぷるんは、
自分の目で確認しなくちゃいけませんね♡→ܫ←♡

ゆゆ |  2010.04.21(水) 20:30 | URL |  【編集】

●こんばんは!

すこしずつ暖かくなってきてアイスも恋しくなってきました!
このアイスは初見ですが、良さげ♪
僕も黄な粉とか黒蜜とかいう単語に弱いです・・・!
買ってみてぷるんぷるんを体験しなければいけませんね♪
ちまにぃー |  2010.04.21(水) 21:43 | URL |  【編集】

すごいすごいすごい!!
その発想がほんとにすごい!!

見た事ないけど
絶対食べたいって思いました☆
玲美 |  2010.04.21(水) 23:12 | URL |  【編集】

へ~、こんなのがあるんだ~。
最近寒くてアイスコーナー見てなかったので知らなかった!
わらびもちのプルンプルンな具合がちゃんと出てていいな♪
これはおいしそう!!
こもも |  2010.04.22(木) 11:51 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

このアイス初めて見ました~!!
まーちゃんって、本当に色々知っているね^^
なんだかお茶と一緒に食べたいわ~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.04.22(木) 18:47 | URL |  【編集】

アイスに餅が入ってるのは新しいですね(≧∇≦)
溶かして食べても美味しそうで(^o^)/

色んな種類の味も出てほしいですね♪
あかり |  2010.04.23(金) 01:03 | URL |  【編集】

わーおいしそう(^O^)

変わったもの大好きだからたべたーい

こうゆう二層のは楽しめる~(^v^)
ぱたこ |  2010.04.23(金) 11:39 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

おもしろいですよね~

わらびもちソースはほんとに
ぷるんぷるんなので
ぜひチェックしてみてください。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:37 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

暖かくなってきましたねぇ。
アイスが恋しくなる季節ですね。

黄な粉とか黒蜜という単語、
絶対美味しそうですよねー

ぜひ、ぷるんぷるんを体験してください!('∇^d)
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:39 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

この発想、すごいですよね。

ぷるんぷるんのソースを
ぜひ味わってみてほしいです。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:40 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こんなのがあるんですよぉー

アイスコーナーを見るのは
これからですよね。

わらびもちのプルンプルンは
ぜひ体験してほしいです。

息子くんも喜んで食べてくれるかな?('-'*)
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:42 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ☆ミ

私もこのアイスを見たのは、初めてですよ。(*ノωノ)

お茶が合うと思います。

応援ありがとうです。ヽ(´ー`)ノ
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:44 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

ぷるんぷるんで餅が入ってるような
感覚ですよ。

溶かして食べても
違った味わいが楽しめそうですね。('∇^d)

あずき入りなんてどう?
美味しそう(^¬^)
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:46 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

変わってますよねぇ。
アイディア賞ですね!

私もこうゆう二層の好きです。
ダブルの味わいですね。( ̄ー+ ̄)
まーちゃん |  2010.04.23(金) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/207-d86fab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
