2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月30日(金)

北海道のでっかいプリン

ブロともの銀子さんがプリンに
ハマっているということで
気になっていたプリンの紹介です。

北海道のでっかいプリン1

でっかいプリンでしょ~

どのくらいでっかいかと言うと…

北海道のでっかいプリン2

このくらいです。

直径8cm 高さ11cmでした。
メジャーで測りましたよ。( *´艸`)

口当たりなめらかで美味しいプリンでした。

カラメルが入ってないから
味はどーかなぁ?
と疑っていたのですが
でっかいだけじゃなかったようです。

疑った自分がはずかしい。(*ノωノ)


ネーミングも面白いですよね。

ちなみにローソンに売ってました。
北海道にしか売ってないのかな?
気になります。


←応援クリックしてくださると喜びます。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:08  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわああいいなぁ♪
最近プリンに私もまたはまりだしてるの。
でっかければでっかいほどいいどー!(笑)
こんだけ食べれれば満足だわ♡
お味も美味しいならカンペキだね♪

ところで・・プリンとの比較に使っている4色ボールペン(だよね??)、私も持ってます(^-^)/
何だか地味に嬉しいです☆
遠く離れてても、おんなじもの(*≧ω≦)b
ちなみに、黒がダントツに減ってます(^_^;)
次に赤→青→緑の順です。
緑、全然なくならない・・・(。-∀-)
ちゃみ |  2010.04.30(金) 18:32 | URL |  【編集】

●こんばんは!

でっか~~~~~ボリューム大ですね~!
ん、ファミマで見かけたような・・・この商品かどうかはわかりませんが、でっかいのを見ました!
濃厚で美味しそうですね~~♪
ちまにぃー |  2010.04.30(金) 18:59 | URL |  【編集】

でかっi-199i-201
サンクスはないけど、ローソンならあるので~、
このプリンが売られているかチェックしときますi-234
売っていた暁には、しっかり味のチェックもしときますね★
ゆゆ |  2010.04.30(金) 19:42 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

うわっ、でっかいプリンですね~(笑)
美味しそうだけど
カロリーが気になるわぁ。。

GW楽しく過ごして下さいね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.04.30(金) 23:19 | URL |  【編集】

最近でっか~~いプリン結構いろんなコンビニで目にするようになりました♪
どうなんだろ~~・・・
一気に食べるとちょっと気持ち悪くなっちゃいそうなくらいのボリュームですよね☆
でも玲美もプリン大好きだから・・・
一度チャレンジしてみたいな☆
玲美 |  2010.05.01(土) 02:37 | URL |  【編集】

まーちゃんブログに私が登場してる~~感激~(ノ∇〃)
早々とコメント出来なくて申し訳ないです。

縦にデカイプリンだね~ コレはミルクプリンでしょうか!?
結構食べごたえありそうだよね^^
地方限定商品じゃなければ良いのですけれど・・

先月だったかな~定番のプッチンプリンがあるでしょう、それの
イチゴ味のデカプリンが売ってるの知ってます?私もたまにしか
見かけない幻のプリンなんですけどね☆
銀子 |  2010.05.01(土) 11:28 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

ちゃみちゃんもプリンに
ハマってるんですね。

「でっかければでっかいほどいいどー!」
わかります。
プリンっていっぱい食べても
飽きないですよね。

そう、お味も美味しかったので
びっくりでした。

うん、4色ボールペン。
え?同じの持ってるの?(☆∀☆)
私もうれしいですぅ。
遠く離れてても、おんなじもの。
つながってますね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

うちのは黒→青→赤→緑
の順に減ってます。
緑ちょっと薄いからあまり使えません。
これも一緒でうれしい!!( *´艸`)
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:07 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ボリューム大!!っですぅ。

ファミマで見かけたってぇ?(-ω☆)
同じものかもしれませんね。

たしか298円でしたよ。
お値段もビックですけど
美味しかったですよ。
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:09 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

でかっ!!
でしょ~

ローソンならあります?
ならぜひチェックお願いします!(*_ _)人

カラメルなしでも好きなら
きっと美味しいと思いますよ。(^¬^)
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:11 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ

でっかいプリンでしょ~
カロリー?
今調べたら、「624kcal」でした・・・(;・∀・)

食事一食分?
o(*^▽^*)oあはっ♪

マムチさんもGW楽しんでくださいね。

ポチありがとうです。
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:14 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

コンビニに並んでますよねー
でっかいプリン。

これは夫と2人で一気に食べられましたよ。
しつこくなかったです。

プリン大好きなら大丈夫かな?
ぜひ一度チャレンジしてみてください。( ̄▽ ̄)
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:17 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

縦にデカイプリンです!!
普通のデカサイズを縦に3倍伸ばした感じ。

ミルクプリンなのかな?
食べごたえ相当ありますよ。

北海道って書いてあるから
地方限定の可能性も低くないですね。

プッチンプリンのイチゴ味のデカプリン??
そんな幻のプリンがあったなんて!!
さすが銀子さん、プロですね( ̄ー+ ̄)
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:20 | URL |  【編集】

でででかい~プリン~
ボールペンと同じ位ですもんねぇ?
食べ応えありそうーーー!

花柄素材も頂きました!
いつもありがとうございます~
いちごっ娘 |  2010.05.01(土) 15:37 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

でででかい!!
ですよねー。私も驚きです。

ボールペンと同じ高さのプリンなんて
初めてでした。
相当食べ応えありましたよ。
ひとりでは一気には無理ですね。

こちらこそ素材ダウンロードありがとうございます。
うれしいです。(v^ー゜)
まーちゃん |  2010.05.01(土) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/212-8f785d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
