2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

贅沢ストロベリー 板チョコアイス

贅沢ストロベリー板チョコアイス1

いかにも贅沢そうなアイスを買いました。
森永の商品です。

ストロベリーソースは果汁100%。
「アイス」の表記より
「板チョコ」のほうが大きいフォントで書かれています。

贅沢ストロベリー板チョコアイス2

中には
「チョコが主役の板チョコアイス」の文字。

中身はバニラアイスなのですが
いちごのソースが濃厚すぎて
バニラであることを忘れます。

いちごソースが入った板チョコを
食べているような感覚です。

アイスというより「いちごチョコ」
が食べたい方におすすめ。

高級志向な日に最適です。
これからの季節、暑い日にお一ついかがでしょうか。

←応援よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。m( ̄∇ ̄)m

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:45  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

これはすごくゼイタクっぽいですね~。
濃厚なイチゴソースが美味しそうです。たまには高級なアイスを食べたくなりますよね。
今日はすごく暖かかったので、アイスが恋しいです~~あとで買ってこよっと♪
ちまにぃー |  2010.05.02(日) 18:44 | URL |  【編集】

板チョコにしか見えないっi-219
イチゴソースの濃さが伝わってくるぐらい
イチゴ色も濃いねi-201
美味しそう(。◕∀◕。)
もうすこし暑くなったら
アイスが買い漁りに行くので、
このアイスもチェックしますねi-189

ゆゆ |  2010.05.02(日) 19:35 | URL |  【編集】

うん、確かにこれは高級っぽいよね~
とってもおいしそう~

わたしは濃厚ないちごソース
食べてみたい気がするから
買ってみようかな~♪

このGWはこちらは
暑いくらいの日が続いているから
アイス食べたくなるもん!

まーちゃん、素材の大きさ、
今日変えて使ってみたよー
教えてくれてありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
ちるちる |  2010.05.02(日) 22:14 | URL |  【編集】

イチゴ果汁100%なのアイスですか?
すすすごすぎるーー
絶対おいしいに違いない!!!
でも見たことない。。。
昨日もアイス買ったんですけどねぇ・・・
マーちゃんはどこで探して来るのでしょうー?
いちごっ娘 |  2010.05.03(月) 18:48 | URL |  【編集】

おぉ!
これは確かに『チョコが主役』って感じね~。
贅沢感たっぷりだし♪
いいな、いいな。
ぜひ食べてみたいです( *´艸`)
こもも |  2010.05.03(月) 18:58 | URL |  【編集】

はじめまして。マムチ ちゃんのとこから遊びにきました。

こんな美味しそうなチョコがあるなんて!!
濃厚なイチゴソースがまたたまんないですね。
日本の製品はほんとアイデアものが多くって、羨ましいーー!!

ランキングも応援していきますね。
ロッキン |  2010.05.04(火) 00:44 | URL |  【編集】

ぱっとみたらアイスじゃなくチョコってかんじだね チョコが主役のアイスかぁ フムフム

ストロベリーソースは果汁100%ってかなりおいしそう!!!

アイス食べたくなってきた~(^v^)
ぱたこ |  2010.05.04(火) 09:33 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

こんにちは、まーちゃん。

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! なんですか!
この (贅沢ストロベリー 板チョコアイス)てアイスよりチョコの方が多いのと違う!
そんでもって果汁100%だって、探しに行かなあかんがな!
それでは、行ってきま~す。
今、大阪は暑いのよね!

リキ |  2010.05.04(火) 11:02 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ゼイタクなアイスでしょ~

イチゴソース、ほんと濃厚なので
期待してください!(⌒^⌒)b

ここ2、3日とても暖かいですよね。
「暑い!!」のほうが合ってるかな?

たまには高級なアイスで
ちょっとした贅沢をしたいものですね。('∇^d)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:40 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

見た目、板チョコですよね!

イチゴ色がとっても濃いでしょ~
「着色したの?」ってくらい。(←いい表現ではない。)

アイスの買い漁り?!
いいですね。私も仲間に入れてください。( ̄ー+ ̄)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:42 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

高級なアイス…美味しかったですよ。(^¬^)

濃厚ないちごソース、期待を裏切らない
仕上がりになっています!!

GW暑くなりましたね~
アイス食べたくなる季節ですね。

素材の大きさ、参考になったようで
うれしいです。
使ってくれてありがと~~~!(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:45 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

イチゴソースが果汁100%なのです。

このアイスはセイコーマートという
コンビニで見つけました。
残念ながら、北海道以外には
あまりないコンビニです。ヽ(;´Д`)ノ

他のコンビニにもあるといいなぁ~
ぜひ食べてみてほしい一品です。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:48 | URL |  【編集】

●こももさんへ

『チョコが主役』って感じでしょ~~

贅沢感たっぷり!!
期待に副える一品となっております。

ぜひ食べてみてくださーい!!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:50 | URL |  【編集】

●ロッキンさんへ

ロッキンさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

美味しそうでしょ~?
イチゴソースはほんと濃厚ですよ。

アイデアに関しては日本は素晴らしいですね。(⌒^⌒)b

ランキングに応援ありがとうございます。

あとでロッキンさんのブログにも
お邪魔させてもらいますね。('∇^d)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:52 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

チョコに見えますよね~
ひんやり冷たいチョコといった感じです。

「チョコが主役のアイス」
いいキャッチコピーですね。(´▽`*)

果汁100%のストロベリーソース
とっても美味しかったですよ。

こんな暑いGWには冷たいアイスが
恋しくなりますね。('∇^d)
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:55 | URL |  【編集】

●リキさんへ

こんにちわぁ、リキさん。

はい、アイスよりチョコの方が多い
かもしれません。

はい、そんでもって果汁100%ソースが
たっぷり入ってます。(⌒^⌒)b

大阪は暑そうですね。
こちらも20度近くまで上がって
暑いです。
でも桜はまだなのですよぉ。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
まーちゃん |  2010.05.04(火) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/214-1e1ff56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
