2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

いつも読んでくれている皆様へ

いつも読んでくれている皆様、
本当にありがとうございます。(*_ _)人


最近忙しく行動していて
ブログの更新ができなくなりました。

皆様のブログにも遊びに行く時間がなく
音信不通で申し訳ありません。ヽ(;´Д`)ノ


しばらくの間、更新をお休みしたいと思います。


いつか復帰するときには
皆様のところへ挨拶に伺います。


というわけで・・・


またねっ!!ヾ(*^▽^*)ノ


皆様からのあたたかいコメントに
いつも励まされてきました。

皆様がこれからも健やかに過ごせますことを
願っています。


まーちゃん。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

14:30  |  ブログ  |  TB(2)  |  コメント(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わりじゃないんですよね?
また、いつでも気まぐれ更新してくださいね☆
ぶぅチャンの成長も見に来てくださいね~(*゚▽゚*)

なんだか寂しいけど・・・
仕方ないですもんね☆
玲美 |  2010.05.25(火) 18:03 | URL |  【編集】

まーちゃん、寂しいですよぉ><。。。

まーちゃんの温かいコメントが好きでしたi-178お菓子の最新情報もgetできるし~(笑)

1日も早く、記事更新される日を楽しみにしていますi-194
ゆゆ様のブログ、いつでも遊びに来て下さいね☆☆
ゆゆ |  2010.05.25(火) 22:48 | URL |  【編集】

マーちゃん、元気そうで安心しました。
また時間が出来た時に復活して下さい~
待っていますーーー!

いちごっ娘 |  2010.05.25(火) 23:19 | URL |  【編集】

●><

まーちゃん、いつもコメントいただいていて嬉しかったです。
最近更新もコメントも少なくなっていたので、心配でした。
僕も忙しくって、毎日更新していたのが途切れ途切れになってきています。
お互い無理は良くないですしね。
ブログをやめるわけではないようなので、また落ち着いたら復帰してほしいです!
体調には十分お気をつけくださいね☆
ちまにぃー |  2010.05.25(火) 23:39 | URL |  【編集】

いきなり更新が途絶えたので
まさか病気とかで体調でも崩されてるのでは・・・と心配していましたが、お元気なようで安心しました。

リアルがお忙しいとのことで大変でしょうけど
また復活されるのを楽しみに待っていますね~♪

これでお別れなんて言わないでね。
いつでも復帰をお待ちしてますので(つω`*)

こもも |  2010.05.26(水) 01:51 | URL |  【編集】

まーちゃん、いつもコメントうれしかったです。
ブロ友にまでなっていただいて・・。
私が忙しくてご訪問できてない時でも、
私のところへは遊びに来てくれてとっても励みになってました。
最近は忙しくされてるのかな~って思ってたんです。
そういうことなら仕方ないですね。
無理せずマイペースが一番ですものね。
まーちゃんとやり取りできないの寂しいけど、旦那様と仲良く、いろんなこと頑張ってね。

もしまた再開できたら、その時はよろしくね!
多分私は細々と続けてると思うので。。
ちゃみ |  2010.05.26(水) 15:18 | URL |  【編集】

寂しくなりますけど、ノンビリ待ってます^^

まぁ、私もブログ復活してからはスローペースで
更新してる状態ですしねv-356

復活したらご連絡くださいね~(*・▽・*)ノ
銀子 |  2010.05.28(金) 01:00 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

まーちゃん、忙しそうだけど元気そうで
よかったです。
病気なのかな~と心配してました。

まーちゃんのスイーッ情報が見れないのは残念ですが
しかたがありませんよね。
また、時間に余裕が出来るようになったら復帰してくださいね。
楽しみに待ってますよ。
忙しくて、身体を壊さないように気をつけてくださいね。
では、またね。
         リキより
リキ |  2010.05.29(土) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

まーちゃん元気で良かったぁ
寂しいけど、帰ってくるのを楽しみにしていますね!!

また、その時まで^^v
マムチ |  2010.05.30(日) 22:15 | URL |  【編集】

まーちゃん!めっちゃお久しぶりですっ☆
お元気ですか~??

と思ったら!まーちゃんも忙しくされてるのですね><
わたしもたいがい自由気ままにやってるけど、
まーちゃんも自分のペースを大切に、
ブログもまたまーちゃんが書きたいと思ったときに
ゆっくりのんびり綴ってくださいね♪
またお話できる日を楽しみにしています*
お互いにこれからも、充実した毎日を過ごしていきましょう~
サト |  2010.05.30(日) 22:37 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

終わりじゃないんですよ~
また状況が変わったら
復帰する予定です。(*゜v゜*)

ぶぅチャンの成長、私も楽しみに
してますよ!(^◎^)
まーちゃん |  2010.06.01(火) 07:54 | URL |  【編集】

●ゆゆ様へ

私も寂しいです・・・

温かいなんて言ってくれて
ありがとう。(´∀`*)

状況が変わったらまた更新しますよー

ゆゆ様のブログ、のぞきに行きますねo(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.06.01(火) 07:57 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

元気なので
その点は心配いりません。( ̄∇ ̄*)ゞ

はい、また時間ができたら復活します!!
ありがとう。
まーちゃん |  2010.06.01(火) 07:58 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

私も、ちまにぃーさんからのコメント
うれしかったです。(´∀`*)

ちまにぃーさんも無理しないようにね。

また状況が変わったら
復帰しますので、そのときはよろしくです!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:00 | URL |  【編集】

●こももさんへ

元気なので安心してください。

また落ち着いたら復活します!

ありがとう。∬´ー`∬
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:02 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

ちゃみちゃん、ありがとう。

夫とも仲良くやってますので
ご安心くださーい。(/ー\*)

また再開できたら、挨拶に行きます!!('∇^d)
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:04 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

私も寂しいです。

ノンビリ待っててください!(´∀`*)

それまで元気でね。(´ー`)/~~
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:05 | URL |  【編集】

●リキさんへ

病気ではないですよ~
元気なのでご安心を。

また、状況が変わったら復帰します!

お気遣いありがとうです。
リキさんも、それまでお元気で!
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:07 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ☆

ありがとう。
元気にやってます。

また復帰したら、よろしくです!(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:08 | URL |  【編集】

●サトさんへ

サトさん、おひさしぶり~
私も元気ですよ。

自分のペースって大事ですね。
また時間ができたら
復帰しますので、そのときはよろしくね!

サトさんも、キラ*にこでいてねっ!!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.06.01(火) 08:12 | URL |  【編集】

お久しぶりですっ(*´ω`*)

私も放置でしたぁ(´・ω・`)

また美味しい物の紹介等楽しみにしてます( *´艸`*)
私もまーちゃんさんから
色々得てます☆

これからもよろしくです
⊂⊂(^ω^)⊃⊃
あかり |  2010.06.01(火) 21:18 | URL |  【編集】

ずっと待ってますi-178i-179
ゆゆ |  2010.06.01(火) 21:19 | URL |  【編集】

心配してました~(>_<)パソコン壊れたのがなぁとか、体調わるいのかなぁとか、ブログもうやめたのかなぁとかイロイロ考えてました。

忙しいんだね また時間ができるときがきたら、遊びにきてね(^O^)
ぱたこ |  2010.06.03(木) 16:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.08(火) 22:19 |  |  【編集】

●あかりさんへ

あかりさん、お久しぶりです。

美味しい物の紹介、ぜひまた
こちらのブログからお送りしたいです。

コメントありがとう。<( ̄∇ ̄)ゞ
まーちゃん |  2010.06.10(木) 17:32 | URL |  【編集】

●ゆゆ様へ

ありがとう(ノ◇≦。)
まーちゃん |  2010.06.10(木) 17:34 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ぱたこさん、ありがとう。

心配させてしまって、ごめんなさい。

また時間ができたら
ブログに遊びに行きますね。(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.06.10(木) 17:35 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.14(水) 15:11 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.12.31(金) 19:44 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.01(金) 06:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/220-f786a995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 18:33:03 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 19:27:17 | 

▲PageTop

 | HOME | 
