2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

アイス ダブルチーズケーキ

朝晩は肌寒くなってきましたね~
秋がきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?

そんな中、本日ご紹介するのはこちら。

アイス ダブルチーズケーキ
アイスクリーム ダブルチーズケーキ味

棒アイスです。
セイコーマート(コンビニ)で見つけました。
調べたところ、オハヨー乳業から
2009年9月15日に新発売されたものです。

「内側はレアチーズケーキ、外側はベイクドチーズケーキ風と2層仕立てのアイスバーです。
レアチーズケーキアイス部分にはクランチを加え、食感もお楽しみいただけます。
チーズの豊かな風味をお楽しみください。」

チーズケーキが大好きな私は、
これを見た瞬間。「出た!!!」
って思いました。
「よっ、待ってました!」って感じです(´ー*`)キラーン

食べてみると、レアチーズケーキと、ベイクドチーズケーキ
の味がちゃんとして、
中のクランチがカリカリとしていて
とってもおいしかったです。
チーズケーキ好きのみなさま、おすすめです!

追伸:
 冷たいアイスでおなかを壊さないようにしてください。
 食べすぎにはご注意ください。
 当サイトは、一切責任を負いません。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

15:20  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

きたぁーーー!!!
わたしもね!コンビニでこれを見つけた日から
密かにずっと狙ってたのー!!(≧∀≦)
そのときは体があっさり系を欲してたからこれは買わなかったんだけど、
次に行ったときには絶対ゲットしてやろうと思ってるのです!!(*^m^)

中にはクランチも入ってるのですねー( *´艸)キャー
2種類のチーズケーキ+クランチ…
きっと、最高のハーモニーだろうなー(≧ε≦)
まーちゃんのその感想を聞いたら、さらに食べたい欲が!!
サト |  2009.09.21(月) 16:05 | URL |  【編集】

食べたい・・・i-175
私はアイス大好きなのでi-189
どこに売ってるかな??
コンビニ寄ってみよう~
emi |  2009.09.22(火) 00:42 | URL |  【編集】

●No title

おいしそう!食べてみたいです。
棒アイスなら食べやすいし、いいですね。
オハヨー乳業のコーヒー(無糖のヤツ)とかも好きなんですよ
goblincat |  2009.09.22(火) 03:25 | URL |  【編集】

●サトさんへ

そうなんです。
2種類のチーズケーキ+クランチ…
絶対おいしいですよ!!
まーちゃん |  2009.09.22(火) 16:33 | URL |  【編集】

●emiさんへ

アイス大好きなんですね~
口の中がさっぱりして、いいですよね。

コンビニでぜひ探してみてください!!
まーちゃん |  2009.09.22(火) 16:34 | URL |  【編集】

●goblincatさんへ

無糖のコーヒーがあるんですか~
どんなのだろ?
飲んでみたいですぅ。(゜ー,゜*)
まーちゃん |  2009.09.22(火) 16:41 | URL |  【編集】

●No title

ダブルチーズケーキ…(・∀・*)美味しそう!
まだ見たことないので、今度見つけたら買ってみます(`・ω・´)

アイスと同じくらい気になったセイコーマート!
先月札幌の兄の家に遊びに行ったとき近所にたくさんあったので
なんだか嬉しくなりました♪笑
セイコーマートさんには大分お世話になりました(´ー`*)
いぬ |  2009.09.23(水) 02:18 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

ほぉー、おにいさんが札幌に!
そうなんです、セイコーマートっていうコンビニが、
北海道にはいっぱいあるんですよ~
道外の人に言っても
「はっ?!」
って感じなんですけど、
いぬちゃんには
わかってもらえましたか~
ちょっとうれしいです。
まーちゃん |  2009.09.23(水) 05:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/25-4a840f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
