2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月26日(土)

シルバーウィーク温泉の旅

シルバーウィークを利用して、
温泉に行ってきましたー
ひさしぶりだったので
気持ちよかったですぅ~~

そんな中、ジュースを買ったんです。
のど渇きますからね。

で、ポカリとかあったので、そっちにすればよかったと、
今となっては思うのですが、ぱっと目についたのが、
ぶどうジュースだったので、さっそく買いました。

少しふって、飲みました・・・・・・


・・・・・・


炭酸!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


それはそれは、びっくりしました。
普段でも炭酸あんまり飲まないのに
のど渇いてるときに、これを選んでしまいました。

みなさま、のどが渇いたときのジュースは、
よく見て買ってください。

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

08:48  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

あー炭酸・・・悲惨な光景が目に浮かびました(+_+)
玲美もよく自転車で買い物に行った時、炭酸のジュースを
帰ってすぐ飲もうとして、思いのほかかごでゆられた炭酸が大爆発することありますよ・・・

ひとりだと超悲惨ですwww
玲美 |  2009.09.28(月) 05:37 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

コメントありがとうございます!

ゆられた炭酸が大爆発!!?
きゃー大変ですね。
ひとりでいるのに声出ちゃいますよね
まーちゃん |  2009.09.28(月) 08:44 | URL |  【編集】

●No title

悲惨・・・
早く飲みたいのに飲めない苦痛。二本目欲しくなりますね。
一本目でのどを潤して、二本目を味わうみたいな
GoblinCat |  2009.09.28(月) 10:51 | URL |  【編集】

●goblincatさんへ

そうですね~
今思えば、2本目買えばよかったです。(;^_^A
まーちゃん |  2009.09.28(月) 16:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/27-e9e50b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
