2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月05日(木)

映画「サイドウェイズ」

ひさしぶりに映画館へ行ってきました。
なにしにって?
なんと、映画を見てきました。
(あたりまえですみません。)

映画には、やっぱりこれがないと!
ポップコーン
ポップコーンMサイズ

でか!
でかすぎ!
Lサイズは何人前?

キャラメル味なんですけど、キャラメルついてるとこが少ないよ!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
けど、2人で全部食べたけど。


おっと、メインテーマがポップコーンになるところでした。
映画、映画。


「サイドウェイズ」を見てきましたよ!

キャリアも私生活も冴えないシナリオライターの道雄。
親友・大介の結婚式に出席するため渡米した彼は、
独身最後の日々を謳歌したいという大介に乞われて、
カリフォルニア・ワインの聖地ナパ・バレーへ1週間のドライブ旅行に出かける。
そこで彼らが偶然出会ったのは、
道雄が20年前の留学生時代に家庭教師として勉強を教えていた麻有子と、
レストランでアルバイトしながら画家を目指すミナだった。
カリフォルニアを舞台に、男2人のワイナリー巡りの旅を描いた
ロードムービー『サイドウェイ』('04)の日本版。


【キャスト】
小日向文世、生瀬勝久、菊地凛子、鈴木京香


小日向さんと生瀬さんの競演で
なかなか面白かったです。

もし時間があったら、見てみてください('-'*)
のんびりデートにはいいと思います。



テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

16:33  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラメルポップコーン大好き!!
でもキャラメルついてるとこ少ないって分かるヽ(*'0'*)/
もはや、”キャラメルの香り付”のただのポップコーンもあったりするよね(ToT)
でもた~くさん絡まってるのを見付けた時には最高~~(*≧ω≦)b

映画館久しく行ってないデス。行きたいーー。「サイドウエイズ」って聞いたことなかった!でも、気になります☆
アメリカでワイナリー見学したことあるんだけど、ちょっと思い出せそうかな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:  実力派揃いで見ごたえありそう~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ちゃみ |  2009.11.05(木) 21:59 | URL |  【編集】


おぉ-私この映画「サイドウェイズ」生瀬サンが出演してるので気になってました。。。個性派俳優たちの共演ですし見応えある作品だと信じてました。
DVD鑑賞になるかもですけど、ぜったい観ますv-218

余談ですが・・今日、森永キャラメルのラクダ君キャラのCM始めて見ましたよ~ まーちゃんのイラストと似てたので思わず笑っちゃいました!!!
銀子 |  2009.11.05(木) 23:52 | URL |  【編集】

●ちゃみさんへ

やっぱりキャラメルポップコーンですよねー
映画館によって違うので
今回のとこはハズレでしたー。(>_<;)

映画館ってなかなか行きませんよね。

アメリカでワイナリー見学?
すごーい!
絶対思い出せると思います!
いっぱい出てきますよ。

そうなんです。実力派揃いで見ごたえありましたよー。( ̄∇ ̄+)
まーちゃん |  2009.11.06(金) 05:22 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

生瀬サン、よかったですよー
ちょっといい加減なとこがあって、おもしろかったんですけど
最後はあーなるので(秘)かっこよかったです。

DVD鑑賞ってのもありですねー

森永キャラメルのラクダ君キャラのCM見ましたかー?
よかったー。
私の絵、似てました?
うれしいですぅ。(*^o^*)ノ
まーちゃん |  2009.11.06(金) 05:30 | URL |  【編集】

ほんとに、映画館のポップコーンって
激しくデカいですよね!!
けど、その写真のポップコーン、
塩味のとキャラメルのハーフ&ハーフ
で注文したのかと思った!!
…くらいに、キャラメルついてるとこ少なくないですか…??(笑”)

ちなみに、わたしも塩よりキャラメル派です♪
そしてポテトとともに、
「甘い」「辛い」を交互に食べるのが好き(^w^*)
サト |  2009.11.06(金) 07:10 | URL |  【編集】

●サトさんへ

塩味のとキャラメルのハーフ&ハーフ
じゃないんですよぉぉヽ(´Д`;)ノ
ほんと、たまぁにしかキャラメル味がしないのです。

「甘い」「辛い」を交互に食べる・・・
なんて通なんだ!Σ(゚Д゚)
まーちゃん |  2009.11.06(金) 16:30 | URL |  【編集】

前に映画館でキャラメル味のポップコーンを買ったら甘すぎて食べきれなかった。
それ以来「塩」です。
ちなみに、映画を見るとき飲み物は持ち込まない主義です。
途中でトイレに行きたくなるから(笑)
もちろん子ども達にも「映画が終わったらね」と。

私は鈴木京香ちゃんと同い年。
私の主人の友だち夫婦が鈴木京香ちゃんと学生時代同じクラスだったのです。学生時代から飛び抜けて美人だったとか。まっ私と繋がりがある分けじゃないんだけどね(笑)
あお |  2009.11.06(金) 16:43 | URL |  【編集】

●あおさんへ

鈴木京香さんきれいですものね。
そのご夫婦、同じクラスだったなんて・・・いいなぁ。

甘すぎるポップコーンも困るかもですね。
私も、今回は飲み物の持ち込みはやめました。
映画館って、飲み物もデカイんですよね('-'*)
まーちゃん |  2009.11.06(金) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/48-9d467ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
