2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

ワオンチャージでバックが当たったよ

ワオンカードを使ってお買い物してると
ときどきプレゼントのキャンペーンがあります。
2000円~1万円のチャージレシートで
ワオンの犬がデザインされた、グッズが当たります。

今まで何度か応募して、今回、はじめて当たりました。
それがこちら。
ワオンで当たったバック
バックのセット。

大きいのと小さいののセットなんですが、
大きいほうも小さいんです・・・(゜ー゜;A
つまり、
「小さいのと、もっと小さいののセット」
なんです。


ちょうど、お弁当が入るくらいの大きさではあります。
あとは、ペットの▼・ェ・▼の散歩に
持ち歩くにはちょうどいいと思います。

でも、デザインもこんな感じで結構派手で、
ペットもいない私には
何に使ったらいいか、さっぱりわかりません。
応募して当てた本人が言うのもなんですが。。



テーマ : 懸賞 - ジャンル : ライフ

14:16  |  キャンペーン  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええ☆めっちゃ可愛い~~♪
ワオンの犬のマーク可愛いですよね☆
さらに色も水色ですっごい可愛いんですけど!!(*≧ω≦)b
ただサイズが残念なんですねー。
お弁当入れられるのはいいけど、それより小さいのは確かに何に使えばいいでしょうか。。どなたかの子どもさんにあげるとか!?

私ワオンは持ってないんですよー。カード作ろうかなと思いつつ、普通のイオンカードがあるからいいかなと思ったり。。
ワオン便利ですかー?
読み取る時「わぉぉん」って言うんですよね
??
ちゃみ |  2009.11.07(土) 18:14 | URL |  【編集】

●ちゃみさんへ

そんなに可愛いって言ってもらって
この子もよろこんでいると思います。
ちゃみさんにあげたいくらいです。(・-・*)

イオンカードがあるなら
ワオンカードはいらないのかな?

読み取る時「わぉぉん」って言いますよ!
かわいくて気に入ってます。
まーちゃん |  2009.11.08(日) 14:20 | URL |  【編集】

ワオンカードってこんな特典もあるのですねー☆
今、彼が作ろうかどーしようか迷ってます。
これってどっちかって言うと女性向けですけど、
男性向けのプレゼントとかもありますかね??(^^”)

「わぉぉぉん」って声を生で聞いてみたいです(*^m^)
本物っぽいですか?(笑)
サト |  2009.11.08(日) 21:30 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす。
小さいのともっと小さいのだと使い道に困りますね~。
う~んどうしましょ?
グッチン |  2009.11.08(日) 21:57 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ワオンカードはこんな特典もありますよー
おー彼氏さんの分ですか、
作ったら便利ですよ
小銭使わなくて済むので、ラクですよ。

男性向けのプレゼントかぁ~
うーん、男性でも使えるものもありますよ!
ワオンの柄じゃないのもあるので
大丈夫だと思います。

あと、最近700円のチャージで
応募できるものが出てきたので
応募しやすくなりましたよ。
(以前は2000円以上だったので)

音は、「わぉん!」って感じかな。
電子音というよりは、本物っぽいですよ('-'*)
まーちゃん |  2009.11.09(月) 05:48 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

ありがとうございます!

そうなんですよー
小さいのともっと小さいの
って、ほんと困ります。
どうしよーかなー
今度おばあちゃんの家に行くから
プレゼントしようかな?
意外とよろこんでくれるかも??
まーちゃん |  2009.11.09(月) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/50-1b991a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
