2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

スーパーカップ クッキーバニラ

最近のマイブームは、アイスの
スーパーカップ クッキーバニラ
スーパーカップ クッキーバニラ
です。

バニラアイスに、オレオクッキーの砕けたやつ
みたいのが入っていて、
おいすぃぃぃいですよ。

夫はこちら
MOW
MOW
こんな牛の絵ついてたっけ?


札幌は、昨日からまた寒くなり、
パラパラ雪
こんな感じで雪が降っています。
慣れるまでまだ寒いです。
積もるのはいつかなー
積もってないのに道路が凍ると、見えないので危険です。

札幌駅クリスマスツリー
そして札幌駅にも、クリスマスツリーが出現しました。
結構大きいです。
服屋さんをのぞいても、真冬仕様のものが多くなりました。
マフラーのカラーバリエーションを増やしたいなぁ
と思いつつ・・・。
やっぱり節約も大事だし・・・。


三角交差点
こんな交差点がありました。

初めて見たんですけど、
どの信号に従えばいいの?って感じの
とっても戸惑ってしまう交差点です。



テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:07  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ

私もクッキーバニラすきです!
コタツに入ってアイスは最高ですね
こちらはほとんど雪はふらないので、
降ったらみんな大喜びです。でも雪かきとか
たいへんそうですよね
ぱたこ |  2009.11.18(水) 19:35 | URL |  【編集】

クッキーバニラおいしそうですね。食感が良さそう。
食べてみたいです
goblincat |  2009.11.18(水) 21:10 | URL |  【編集】

俺は旦那さんと一緒でMOWがいいな~。
これは何味ですか~?
グッチン |  2009.11.18(水) 22:39 | URL |  【編集】


おもしろい交差点ですね~
徒歩ならともかく車だとマゴマゴしそうで私ならぜったい
困っちゃうかもしれないです^^;

余談ですが・・
イギリスだったか?渋谷のスクランブル交差点を見習って今年あちらでも
スクランブル交差点導入したらしいですよv-106
銀子 |  2009.11.19(木) 11:16 | URL |  【編集】

おぉ!雪だー!!
私のところは初雪はまだです。
いつになるかなー。



スーパーカップ、私はチョコミント味が好きです♪スッキリしてるので、夏場にかなりハマってました(・∀・)久しぶりにまた買ってこようかな~。
こもも |  2009.11.19(木) 14:18 | URL |  【編集】


クッキーバニラ食べてみたいです(^^)v
コタツ入りながら


雪良いですね~
こっちは北風は冷たいけど雪降る気配は全くないです(;ω;)←

なつみ |  2009.11.19(木) 18:06 | URL |  【編集】

こんばんは!
初めまして、コミュニティからやってきましたv-290
スーパーカップもmowも大好きですよ。
クッキーバニラとミントチョコが特に好きですね♪
今年の夏はmowのいろいろな味を食べました。
ミルク、イチゴ、チーズ、カスタード…。
どれもおいしくて一つにしぼれませんねぇ。
ぷぷぷっぷぅ〜 |  2009.11.19(木) 22:00 | URL |  【編集】

アイスおいしそ~~~ヾ(>ω<*)/
冬だからこそ、時々冷たいもの食べたくなったりしますよね★

雪だぁぁ!!
いいですね~~~!!
鹿児島は全然雪降りません((泣
ただ寒いだけですょ~(・ω・`。)(涙)
みずき |  2009.11.20(金) 02:02 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

雪かきはほんと大変です。
今はマンションなのでやってもらえるけど
まわりの家の人たちは大変そうです。
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:19 | URL |  【編集】

●goblincatさんへ

クッキーバニラとってもおいしいですよ。
食感もいいです。
ぜひ食べてみてくださいヽ( ´¬`)ノ

まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:21 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

MOW派ですか~
これはバニラ味ですよ。
夫はバニラが一番好きみたいです。
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:22 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

この交差点、車で来たらパニックですよね
初めての人って、どうするんだろ?
人でも混乱するのに、車だったら・・・(^▽^;)

イギリス(?)にスクランブル交差点が導入されるんですかー
日本が発信源になるのって
ちょっとうれしいですね('-'*)
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:25 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こももさんは京都でしたよね?
寒くなってきたから、初雪も近いのかな?

スーパーカップのチョコミント味ですかー
食べると口の中がスッキリしそうですね。('-'*)

まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:28 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

クッキーバニラ食べてみてください。
ほんとにおいしいので。
コタツ入りながらだと、さらにおいしいですよ('-'*)

なつみさんは、関西ですか?
雪が降らないってことは
気温がマイナスにならないってことなので
うらやましいです。

雪はクリスマスに降ってくれたら、うれしいですね。
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:34 | URL |  【編集】

●ぷぷぷっぷぅ~さんへ

ぷぷぷっぷぅ~さん、初めまして。
コメントありがとうございます。


スーパーカップのクッキーバニラとミントチョコは
よく売ってますよね。人気商品なのかな?

mowのミルク、イチゴ、チーズ、カスタード…。
いろいろ食べてらっしゃるんですねー( ̄~; ̄)
私はチーズ味食べたことないです。
チーズ味好きで食べたかったんですけど
売ってなくて(@Д@;

どんな味ですか?

ブログ遊びに行かせていただきますねーヽ( ´¬`)ノ
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:49 | URL |  【編集】

●みずきさんへ

部屋をあったかくしてアイス食べるのって
一見間違ってる気がして、なんかいいですよね

みずきさんは鹿児島なんですね。
寒いだけで雪が見れないっていうのは
かわいそうo(;△;)o

クリスマスだけでも降ってくれるといいですね。
まーちゃん |  2009.11.20(金) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/56-5a85b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
