2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

きのこの山 口どけミルクキャラメル

きのこの山に、こんな期間限定の味が出ましたよ。
きのこの山 口どけミルクキャラメル1
きのこの山 口どけミルクキャラメル味

今日見つけて、速攻買って、速攻食べました。
「冬の味わい」「期間限定」とあるので
今シーズンしか食べれないかもですねー

「冬においしいきのこの山登場です。
なめらかな口どけ、
コクのあるクリーミーなミルクキャラメル味を
お楽しみください。」


キャラメル味というだけで、
「食べたい!」
って思うのですが、
一口くちに入れた瞬間から
キャラメルのクリーミーな味が感じられて
食感はクラッカーのさくさくとチョコのしっとり感で
なんとも言えないおいしさでした。

きのこの山 口どけミルクキャラメル2
このふたの裏に描かれているキャラクターは、
なんなんでしょうか?
「キャラメルン」だそうですが・・・(゚Д゚;)



テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

16:42  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラメルン?!
木の山さんしか知らなかった…笑
いぬ |  2009.11.20(金) 19:38 | URL |  【編集】

私もキャラメル味って書いてあるだけで
買いたくなってしまいますよぉ(@^^)/~~~
おまけに期間限定ってズルイですよね。
絶対買ってしまいますv-356
キャラメルン、初めて見ましたけど、
かわいいのかどうか微妙な感じですね(^_^;)
ぷぷぷっぷぅ〜 |  2009.11.20(金) 20:34 | URL |  【編集】

ミルクキャラメル味かぁ たべたい~~~
ぱたこ |  2009.11.20(金) 21:14 | URL |  【編集】

食べたーーーい。
「キャラメルン」何者~?
グッチン |  2009.11.20(金) 22:26 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

どうやら、きの山さんちに
キャラメルンが登場した模様です。
もはや、わけわかりません。
まーちゃん |  2009.11.21(土) 07:14 | URL |  【編集】

●ぷぷぷっぷぅ~さんへ

キャラメル味って、おいしいですよね。
失敗があんまりないかも。

「期間限定」は、私もズルいと思います。
絶対食べたくなってしまいますね~(*・ω・*)

キャラメルン、どういう経緯でこうなったのか・・・
気になります。
まーちゃん |  2009.11.21(土) 07:19 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

食べたくなってもらえましたか~
紹介する側としては、そんなコメントがもらえると
とても光栄です。

これからもたくさん紹介していきたいと思っていますので
お見逃しなく・・・。
まーちゃん |  2009.11.21(土) 07:21 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

「キャラメルン」
調べてもよくわかりません。
どうやら、なぞに包まれているようです。(・ー・;
まーちゃん |  2009.11.21(土) 07:31 | URL |  【編集】

なんか、変なんいるーー!!(笑)
遠目だからか、まったくかわいさが伝わってこないわ…
ゴメンね、キャラメルン。。

でも味はとーってもおいしいそうよ、キャラメルン!
今度絶対食べてみるからね、キャラメルン!
サト |  2009.11.21(土) 11:23 | URL |  【編集】

●サトさんへ

はい、わたしキャラメルン。(←女の子?)

おいしそうでしょルン?
絶対食べてねルン。
ルンルン。(←こんな話し方?)
まーちゃん |  2009.11.21(土) 13:33 | URL |  【編集】

●こんばんわ

「キャラメルン」!!
なんだかつぼにはまってしまいました(^v^)
かわいいようななんとも言えない感が・・。

キャラメル味が出ているんですねえ。
さがしてみよー♪
こまつや |  2009.11.21(土) 18:35 | URL |  【編集】

私も『期間限定』って言葉に弱いです(*´ω`*)
気にいったものが期間終了で販売終わると悲しくなっちゃう・・・(泣)

これもおいしそうですね♪
探してみます(・∀・)
こもも |  2009.11.21(土) 23:53 | URL |  【編集】

●こまつやさんへ

「キャラメルン」
ズボンだから、男の子なのかなー
気になりますね。

キャラメル味、見つかるといいですね。


まーちゃん |  2009.11.22(日) 06:52 | URL |  【編集】

●こももさんへ

販売終了って、悲しいですよねー
「気に入ってたのにぃー」
ってなっちゃいますよね。
また違う時期に、似てるものが出ても、
「これじゃないんだよぉー」
って思うときがあります。
まーちゃん |  2009.11.22(日) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/57-41a0b375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
