2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

いい夫婦の日

今日、11月22日は、いい夫婦の日。

夫と2人でジャスコへお買い物へ。
夫のズボンとシャツ、私のカットソーを購入。

帰りにコンビニに寄って、ケーキを買って帰宅しました。
クッキー&レアチーズ
クッキー&レアチーズ

小さめですが、180円という安さと、
レアチーズとクッキーの組み合わせで
おいしかったので満足でした。

今日はもう溶けましたが、昨日いっぱい雪が降りました。
雪化粧1

雪化粧2
真っ白でしょ~寒かったです。

途中コンビニでこんな飲み物を購入。
ホットカルピス
ホットカルピス

あったかいカルピスがあるんですね~
知りませんでした。
味は・・・ご想像のとおりです。
わたしには、ちょっと甘さが足りませんでした。

明日は祝日、3連休はみなさん、どこかお出かけしましたか?
スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:46  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~!!ホント真っ白ですねぇー!!
こっちは全然雪が積もるなんて事無いから
すごく珍しい景色ですwww 
ほとんど白だけの景色って
殺風景な気もするけど、神秘的ね~…すごい♪
ぷるるん |  2009.11.22(日) 21:12 | URL |  【編集】

v-276わー 雪だ雪だv-276
あお |  2009.11.22(日) 22:21 | URL |  【編集】

ひぃ~寒いよ寒いよ、雪だよ雪だよ~(><)))(((><)

「クッキー&レアチーズ」☆☆
どこのコンビニですかっ??←興味津々。

ホットカルピスって、あったかいときはそうでもないけど、
冷めたときが「うえぇー」ってくらい甘くないですか?(笑)
サト |  2009.11.23(月) 08:51 | URL |  【編集】

いい夫婦で過ごしましたか?(´ー`*)←
昨日はいい夫婦の日だけに結婚式をあげる人が多そうですよね。

雪すご!Σ (゚Д゚;)
兄は北海道で釣り大会してるらしいです。笑

ほっとカルピス…
温かいカルピス…
恐くて飲めない(¬д¬;)w
いぬ |  2009.11.23(月) 13:35 | URL |  【編集】

きゃー、雪だー!!
寒そう~(;・∀・)
見る分にはいいですが、住むのは大変ですねー。

ホットカルピス、私も好きです!
あたたまる~♪
こもも |  2009.11.23(月) 14:54 | URL |  【編集】

●こんにちは

北海道寒そう~ こちらの温度はただいま、18℃ですよ
ぱたこ |  2009.11.23(月) 15:52 | URL |  【編集】

●ぷるるんさんへ

神秘的ですよねー
雪景色は、毎年見てるけど
毎年、きれいだな~って思います。
まーちゃん |  2009.11.23(月) 15:54 | URL |  【編集】

●あおさんへ

雪ですよー、わーきゃー
まーちゃん |  2009.11.23(月) 15:55 | URL |  【編集】

●サトさんへ

「クッキー&レアチーズ」
が売ってるコンビニの名前ですが、
セイコーマートという
北海道にしかないコンビニです。
期待させてしまってごめんなさい。ヽ(;´Д`)ノ

あったかい飲み物って、甘さが抑えられるから
冷めると「甘っ!」ってなりますね。
まーちゃん |  2009.11.23(月) 15:58 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

そうですね。
「いい夫婦の日」なんて、結婚式にぴったりですもんね。

おにいさんは北海道で釣り大会・・・ほほぅ
って、今の時期?!Σ(゚д゚lll)
さ、寒くないですか?寒いですね?

ホットカルピス・・・私もこわいですヽ(;´Д`)ノ
まーちゃん |  2009.11.23(月) 16:03 | URL |  【編集】

●こももさんへ

私は生まれてからずっと北海道に住んでるので
これが普通ですが
雪が降らないところから移住してきた人って
最初、大変だろうなぁと思います。

ホットカルピス、
好きな人と嫌いな人に分かれそうですね。
たしかに、温まりました。
まーちゃん |  2009.11.23(月) 16:06 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

18℃?!!
暖かいですね~
まだ秋って感じですか?

こちらはもう10℃以上にはならない気がします。
今日は最高気温が8℃もあったので
あたたかいほうです。
まーちゃん |  2009.11.23(月) 16:08 | URL |  【編集】

さすが北海道・・雪がすごいですね~。
でもこれからですよね~。
まさかカルピスにホットがあるとは・・。
こんど飲んでみようかな~。
グッチン |  2009.11.23(月) 19:39 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

こんなに降ったのに1日で溶けてしまいましたよ。

カルピスにホットあるんですねー
私もびっくりしました。
まーちゃん |  2009.11.24(火) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/58-fc9f559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。