2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

雑誌「smart」の付録 ドラムバッグ

メンズファッション雑誌、「smart」の1月号を購入しました。
夫が、この雑誌についてくる、付録の「ドラムバッグ」がほしい!
と言うので、買うことになりました。

雑誌smart
雑誌「smart」

表紙は水嶋ヒロさん。
値段は620円。
お目当てのバッグはこんな感じです。
雑誌smart 付録ドラムバッグ
ドラムバッグ

HEAD PORTER PLUSの、「hp」というロゴ入り。
色はブラック、チャックの部分がブルー。
サイズは、幅45cmと、大きめです。
思ったより厚めの生地で、
スポーツするときに使えそうです。


雑誌を読んでみると、
時計、財布、アクセサリーの特集が組まれていて
クリスマスプレゼントを選ぶのに参考になると思います。

他の記事も、女性が読んでもおもしろいものが多かったです。

予想以上の収穫がある雑誌でした。



テーマ : メンズファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

18:08  |  気になること  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近ファッション雑誌買ってないな~。
コンビニとかで見かけたりするとやたら雑誌に付属がついてたりしますよね。
いいバックですね~。
グッチン |  2009.11.26(木) 23:09 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

夫もファッション雑誌なんて
何年も買ってなかったんですけどね。

最近の雑誌って、付録が付いてないと売れないみたいですねー

バッグ、いいですよ。思いの外重宝しそうです。
まーちゃん |  2009.11.27(金) 13:25 | URL |  【編集】

●こんにちは

最近は付録ついてるんですね~
最近本は週刊誌立ち読みするくらいです~
ぱたこ |  2009.11.27(金) 15:28 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

月刊の女性誌はいろんな付録が付いていますよ。
週刊誌って、あんまり読んだことがないです。
本って、面白いと、はまっちゃいますよね。
まーちゃん |  2009.11.27(金) 17:48 | URL |  【編集】

●はじめまして~!

コメントありがとうございました!
お~Smartですね!僕もたまに買います。
対象年齢ではないのですが、仕事がアパレル製造業ですし、付録目当てです(笑)。
何ヶ月かまえに買ったときは、Hpのトートバッグ(折りたためるしエコバッグとして活躍中!)や、Apeのソックスなんかが付いていました。
また買ってみようかなぁ・・・!
今後ともよろしくお願いします!
ちまにぃー |  2009.11.27(金) 18:56 | URL |  【編集】

ほんと最近の付録は、付録とは思えないものばかりですよね!!
単品で売ってあっても全然おかしくない!!
このバックもサイズも大きめみたいだし、
かなり使えそうですね(*^U^*)
旦那様は、何用に使うのかしら( *´艸)
サト |  2009.11.27(金) 22:20 | URL |  【編集】

バッグよりも、水嶋ヒロでしょう!笑

ヒロくんすてきですw
さり |  2009.11.28(土) 01:49 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

コメントありがとうございます。

Smart愛好者さんでしたかー
Hpのトートバッグ(折りたためるしエコバッグ)、いいですね。
Smartに付録が付いていることを
今回初めて知ったので、今後に期待です。

アパレル製造業なんですか、
趣味で裁縫をするので、そういった仕事はあこがれます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!(*'ー'*)ノ
まーちゃん |  2009.11.28(土) 06:31 | URL |  【編集】

●サトさんへ

付録が充実してますよね。
かわいいものがたくさんあります。

夫はこのバッグを持ってジムへ行く予定です。
運動不足が解消されるといいなと思ってます。

まーちゃん |  2009.11.28(土) 06:35 | URL |  【編集】

●さりさんへ

水嶋ヒロさん、やっぱり気になりました?('-'*)
表紙なのでインパクトありますよね。
ドラマにも出てるし、脂乗ってますね。
まーちゃん |  2009.11.28(土) 06:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/62-53b4494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
