2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

FINAL FANTASY XIII エリクサー

ファイナルファンタジー13の
予約受付が開始されました。

ゲームをやらない人は
わからないかもしれませんが
スクウェア・エニックスから12月17日に
発売予定のプレイステーション3用、RPGです。


で、こんなドリンクが発売されました。
FFXIII エリクサー1
FFXIII エリクサー

FFXIII エリクサー2

ゲームの中で、これを飲むと
体力が回復するような飲み物です。

~~~まーちゃんはエリクサーを飲んだ!~~~
~~~まーちゃんは体力が回復した!~~~


みたいな感じ(?)です。


そのドリンクをサントリーから
実際に発売してしまおうという企画。

以前もこのような企画があって
飲み物が発売されたので
飲んでみたのですが
そのときは…
おいしくはなかったです。たしか。

で、今回も味にはあまり
期待してなかったんですけど
飲んでみたら、おいしい!!!(゜ー゜☆

レモン果汁が入っていて、
スッキリして美味しかったです。
(炭酸飲料です。)

ファイナルファンタジーファンのかた、
レモン飲料が気になるかた、
のどが渇いたかた、
お試しください。





テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

14:45  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ!発売されたんでしたっけ!!
初代ポーションは変なビンの形をしてましたよね♪
確かに味は回復どころか…て感じでしたよね(*_*;w

今回は美味しいのですね(o^~^o)
買ってみようかなあ…
いぬ |  2009.12.10(木) 15:23 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

ローソンに売ってましたよ~
前回ポーションでしたね。
よくご存じで。O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回は(!)美味しいです。(*'ー'*)
まーちゃん |  2009.12.10(木) 16:00 | URL |  【編集】

そうそう、ポーション売ってたねぇ。
飲まなかったけど(^◇^;)。

私、昔のFFが好きだったなぁ。
そう、ドラクエも好きなんです。最近はやっていませんけどね~。
あお |  2009.12.10(木) 19:19 | URL |  【編集】

●こんばんは!

なつかし~~ポーション!あれは飲みましたが、イマイチでしたしね。
最近は缶のイラスト目当てで買う人も多いみたいですね。コレクションするとか。
三十路を過ぎたあたりからゲームにあまり熱心になれなくなってきましたね~20代まではもうバリバリやってましたが・・・。
最近は自分のDSやPS2、PSPは姪たちに貸してますしね!
ちまにぃー |  2009.12.10(木) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんわぁ♪
ゲームしないので分からないんだけどFFは(←しないくせに略称だけは知っている・・(^_^;) )有名だしそれのドリンクだなんてすごいねヽ(*'0'*)/  パッケージがそのものだ☆
しかも美味しくなってるなら良かったね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

↓まーちゃんさんのブログタイトルの由来知りましたっ☆
ブログに対する思いも.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
いろんな方との交流、楽しいよね♡♡
最近訪問が遅れがちだけどこれからもよろしくです♪ブログ楽しみにしてるねヽ(*'0'*)/ 
ちゃみ |  2009.12.10(木) 23:35 | URL |  【編集】

●あおさんへ

ポーションご存じでしたか~
うれしいですぅ。
飲まなくて正解(?)です。('-'*)

FFやドラクエは、最近はDSで
いろいろ出てますね。
うちでは夫がやってますよ。

まーちゃん |  2009.12.11(金) 07:19 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさんもポーション飲んだんですか?
たしかに、いまいちでした・・・(^▽^;)
缶をコレクションするんですね。
気持ちはわかります。

私も最近、とくにこのブログを始めてからは
ゲームしていません。
ゲームにはまるのも、ブログにはまるのも
あんまり変わらないかな?(;´▽`A``
まーちゃん |  2009.12.11(金) 07:24 | URL |  【編集】

●ちゃみさんへ

FFはそんなに有名なんですね。
ほんと、美味しくてびっくりしましたよ。
(それほどでもないですけどね。)

私ごときのブログを楽しみにしていただけるとは
うれしい限りです。(T▽T)!
日本中のいろんな方と交流していきたいですね。
こちらこそ、これからもよろしくでーすo(*^▽^*)o 
まーちゃん |  2009.12.11(金) 07:31 | URL |  【編集】

あっ!?エリクサーだ・・・この仕事疲れも一気に回復するかな~?
飲んでみたい。
グッチン |  2009.12.13(日) 00:30 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

お仕事、お疲れ様です。
年末ですしね。

エリクサーで、心も体もリフレッシュしちゃってください。
おいしいですよ。(^∇^*)
まーちゃん |  2009.12.13(日) 06:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/74-c40c8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
