2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

都道府県バトン

今日は、ブロとものいぬさんから
回ってきた「都道府県バトン」に挑戦します。



Q1、アナタノ住んでる都道府県は?
A2、北海道

Q2、あなたの住んでる都道府県のメリット(良いところ)は?
A2、食べ物がおいしい

Q3、あなたの住んでる都道府県のデメリット(悪いところ)は?
A3、寒い

Q4、あなたの好きな都道府県は?
A4、やっぱり北海道

Q5、その理由を50文字以内で述べよ
A5、雪が降って、幻想的

Q6、もし、「Q4」の都道府県に行けるなら、まず最初に何処に行きたいですか?
A6、流氷を見たことがないので、見られるところ

Q7、最後に回す人を47人決めて下さい。(47人居ない場合は最低一人)
A7、このバトンが気になったあなた


以上です。
興味ある方は、やってみてください。(*'ー'*)





テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。

札幌に昨年まで住んでいたので
私も大好きな所です♪


>キッシュ、私でも作れるので大丈夫です。
よかったら作ってみてください☆
うにゃ |  2009.12.11(金) 15:35 | URL |  【編集】

●うにゃさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。

札幌、私も大好きな街です。
キッシュはぜひチャレンジしてみたいと思います。
また遊びに行かせていただきまーす(*^-^)ノ
まーちゃん |  2009.12.11(金) 15:53 | URL |  【編集】

●はじめまして★

まーちゃんさん、こんばんわ(。→∀←。)

ブログにご訪問&コメントありがとう
ございました~!!
おいしそうなタイトルだったでしょ?
タイトルだけだけど(笑

バトン!!
お友達同士でつながって行って
楽しいですよね~(。→∀←。)
楽しく拝見させていただきました~!

またこれからもお邪魔させて
下さいね!よろしくです★
応援~!
ちるちる |  2009.12.11(金) 22:40 | URL |  【編集】

北海道が好きな理由を
わずか9文字におさめられるとこが
す・て・き~♪*(笑)

てか、Q1だけ「アナタノ」なのが
気になって気になって仕方がない…!!!
のはわたしだけ?(笑)
サト |  2009.12.12(土) 00:34 | URL |  【編集】

北海道が好きな理由が素敵だわ☆
私、自分の地域のことをこんなステキな理由で答えられない(笑)

ブログ相互リンクよろしくです☆

ゆゆ |  2009.12.12(土) 00:54 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

こんにちわ。コメントありがとうございます。
バトン、最初はあまり興味なかったんですけど
やってみると楽しいですね。

ぜひ遊びに来てください。
応援ありがとうございまーす(*'ー'*)
まーちゃん |  2009.12.12(土) 06:25 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ぱっと思いついたのがこれでした( ̄∀ ̄*)

Q1だけ「アナタノ」ですねー
最初だけ外国人さんだったのかな?|‐∠‐∥?
まーちゃん |  2009.12.12(土) 06:30 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

サラサラ降る雪が好きなので。
北海道は寒いけど大好きですよ。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼っておきますね~
これからもよろしくでーすヾ(〃^∇^)ノ
まーちゃん |  2009.12.12(土) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/75-b44c1b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
