2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

デニッシュショコラ&ダブルクリームドーナツ

ローソンで買った菓子パンを
2つご紹介します。

どちらもローソンの
ヒット商品と書いてあります。

デニッシュショコラ
デニッシュショコラ

「さっくり生地で板チョコを包みました」

大きな板チョコが入ってます。

「パンも板チョコも両方食べたい!」
ってときに、ぴったりです。
板チョコもパンの生地もおいしくて
ダブルの喜びです。


そして、もうひとつは
ダブルクリームドーナツ
ダブルクリームドーナツ

「カスタードクリームとホイップクリームをサンド」

シュークリームの記事で書いたとおり
私はカスタードとホイップの
組み合わせに弱いのです。(^▽^*)

ドーナツって書いてあるのですが
それほど脂っぽくないので
食べやすくて美味しかったです。

こちらもダブルの喜び。(/ー\*)


いつもありがとうございます。
一日一回ワンクリック↓お願いします.*・☆ヾ(・_・。)


FC2 Blog Ranking



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

14:17  |  菓子パン  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・またまた美味しそうなパンの紹介をありがとうございます( ̄¬ ̄)

明日、確実にローソンに出没してるよ。
ゆゆ |  2009.12.18(金) 19:16 | URL |  【編集】

●こんばんは!

コンビニ行くと、パンコーナーやスイーツコーナーをチェックしてしまう気持わかる~~!!
僕もクリーム系のパン好きです!もちろんチョコ系も~~♪
ああぁ、欲しくなってきたぁ~!ヤバイです><
ちまにぃー |  2009.12.18(金) 21:09 | URL |  【編集】

菓子パン大好き~
2日に1回はたべてるかも
ブラックサンダーしらないですー
流行ってるんですね 食べてみたいです!
ぱたこ |  2009.12.18(金) 21:30 | URL |  【編集】

わたしも菓子パン大好き~♪♪
THE炭水化物!!に、太る太ると思いながらも
誘惑に負けてついつい買っちゃう。。

てか、値段安いのにシールのポイント
2ポイントもあるんですね!!☆☆
「1点+1点」って書いてあるけど、
最初から「2点」って書いてちゃダメなのかな?笑
サト |  2009.12.18(金) 22:00 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ★

まーちゃんの所は
ローソンが近くにあるんだね~><

ちるちるんとこは近くはファミマか
セブン、ミニストしかないのよぉ~
いいな、ローソン(><”) 

ちるちる |  2009.12.18(金) 22:44 | URL |  【編集】

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ダブルクリームドーナツこれ好きです。
菓子パン食べる時はこれ買っちゃいます。
グッチン |  2009.12.18(金) 23:04 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ローソンでパンを物色するゆゆさんの姿が
目に浮かびます。
このパン売ってればいいなぁ。
まーちゃん |  2009.12.19(土) 04:48 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

コンビニのパンやスィーツっておいしいですよね。
その分値段も高い場合もあるけど
このパンは安い方ですね。

クリーム系もチョコ系も好きですか?
迷っちゃいますね。(・ー・ ))(( ・ー・)
まーちゃん |  2009.12.19(土) 04:51 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

2日に1回菓子パン食べるんですか?
リッチですねぇ。
お弁当代わりですか?
おやつ代わりかな?

ブラックサンダーおいしかったですよ。
探してみてくださーい。ヾ( ~▽~)ツ
まーちゃん |  2009.12.19(土) 04:54 | URL |  【編集】

●サトさんへ

炭水化物の取りすぎ、注意しなきゃいけないですよね。
(と言いつつ、おいしいものは食べちゃう私ですが。)

「1点+1点」と書いたほうが
「あ!値段の割にポイントがアップされてる!」
って気がつきやすいからでしょうかね?
まーちゃん |  2009.12.19(土) 04:58 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

うちの近くは、歩いて数分で行ける距離に
コンビニが4軒あります。
その中にローソンとセイコーマートが
あるのでよく行きますよ。

ファミマはないので
どんなものが売ってるのか
興味津々です。(☆Д☆)♪
まーちゃん |  2009.12.19(土) 05:04 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

ダブルクリームドーナツ好きですか?
ダブルのクリームって最高ですね!

共感してもらえてうれしいです(/ー\*)

まーちゃん |  2009.12.19(土) 05:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/78-877e4f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
