2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ブラックサンダー

アルフォートも初めてでしたが
こちらも今日初めて食べました。

ブラックサンダー
ブラックサンダー

笑っていいとも!で紹介されていて
何コレ?食べたことない!
と思って、買いに行きました。
スーパーにはなかったのですが
ローソンに売ってました。

ブラックココアのほろにがクッキーと
ミルク風味チョコレートの絶妙な
バランスがクセになるイナズマ級の
クッキーチョコバーです。


イナズマ級って台詞が気になりますね。
「黒い雷神 若い女性に大ヒット中!
おいしさイナズマ級!
だそうです。
たしかに、おいしかったんですけどね。


そして、一緒に売ってたので、
一緒に買ってしまいました。
ビッグサンダー
ビッグサンダー

ブラックココアクッキーをワッフル状に
焼き上げてチョコレートでコーティング
そのまま豪快にかぶりつき!
ボリューム満点
おいしさ!大きさ!Wイナズマ!


Wイナズマ!と来ました。
くいしんぼうも大満足!!
雷神大暴れ!
・・・だそうです。(←冷静。)

味は似てますが、中身はちがうものでした。
こっちもおいしかったです。


まだまだ食べたことのない
お菓子たくさんありそう!
探すのが楽しみです。ヽ(^◇^*)/


いつもありがとうございます。
ワンクリック↓お願いします.*・☆ヾ(・_・。)





テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

14:46  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うそーーん!!こんなにおいしい食べ物を
今まで食べずに封印してたなんてー!!
なんてもったいない!!(笑)
でも、とにかく食べてもらえてよかったです*

わたし、マジでほんとに
「箱買い」考えてるくらい大好物ですからね(笑)
あ、まーちゃんからのクリスマスプレゼント、
これでいいですよ~(○´3`)笑
サト |  2009.12.17(木) 18:52 | URL |  【編集】

私の会社売店の大人気チョコですよ。
ちなみに・・・、箱買い派です^^;
最初は恥ずかしかったけど・・慣れって恐ろしいもので、
今では普通に箱買いできちゃいますe-266
ゆゆ |  2009.12.17(木) 19:33 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

これ大好きなんですよ~~安くて手ごろサイズですし~~。
大きいほうは見たことないですね~。
でも、最近はアイスも出てるみたいです♪
メタボが気になりますが、美味しいお菓子はやめられませんねぇ!
ちまにぃー |  2009.12.17(木) 20:12 | URL |  【編集】

2つとも知りませんでした(*_*)
チョコ好きなので食べてみたいです!
さがしてみよー。

そして2つともサブタイトル!?
キャッチコピー!?が
かなり興味深いですね(^_^;)
ぷぷぷっぷぅ&amp |  2009.12.17(木) 22:41 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ★

見た、見た!!
いいとも~!!
あの絵を描くやつでしょ??
先輩と見てて、わからなかったの~
こんなお菓子だったのよねぇ(。→∀←。)

それでね、すぐにファミマに行ったのに
売ってなくてね><
今日は別のテンポのファミマに行ったのに
売ってなかった~
まさに今日、それをゲットする為に
コンビに行ったのだ~><
いいな~!!
ちるちる |  2009.12.17(木) 22:57 | URL |  【編集】

良さそう♪今度探してみます(^-^)
コンビニとかで期間限定とか…見るとつい買っちゃうんですよね^^;
あかり |  2009.12.18(金) 00:58 | URL |  【編集】

ビッグサンダーなんてあるの??
ブラックサンダーは結構前に食べた記憶があるんだけど、
ビッグサンダーとやらは初めて知りました!
気になるから今度探して食べてみます。

それにしても満足したくせに大暴れする雷神さま・・・いい迷惑よね(笑)
こもも |  2009.12.18(金) 04:05 | URL |  【編集】

●サトさんへ

小さい頃から今まで一度も買ったこと
ありませんでしたー。(;^_^A

箱買い!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

クリスマスプレゼント、
これでいいならサンタさんもラクですね。
不況なので。。。(・-・*)
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:38 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

会社でも大人気なんですか?
私って流行に乗れてませんねぇ。ヾ(;´▽`A``

普通に箱買いしちゃってるんですか?
すごい!
おとな買いってやつですね。 ̄m ̄
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:40 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

そう、安いんですよねー
安い割には、ちょうどよいサイズで
おいしいですねー

アイスもあるんですかー
おいしそうですね。
メタボ・・・特に冬って太りやすいって言いますよね。
気をつけなくちゃ。
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:43 | URL |  【編集】

●ぷぷぷっぷぅ~さんへ

2つともおいしかったですよ。('-'*)

このキャッチコピーすごいですよね。
イナズマ級のおいしさって
どーゆうことでしょ?
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:45 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

そうでーす。
絵を描くコーナーです。
ブラックサンダーっていうお題が出て、
チョコだって知ってる人は正解できるんですけど
知らない人が知ったかぶりでいろんな絵を描くのが
見所なコーナーです。

今日コンビニに行ったなんて
なんてタイムリーな話題なんでしょ!!(^ー^* )
うちの近くのローソンにありましたよ。
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:53 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

ぜひ探してみてくださ~い。
コンビニって話題の商品がすぐ売り出されたりするし、
期間限定っておいしいことが多いし
買っちゃいますね。
まーちゃん |  2009.12.18(金) 05:55 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ビッグサンダーはブラックサンダーを
大きくしたものじゃなくて、違うものなんですよー
気になるでしょ~?
雷神さまも気になるでしょ~?
おいしかったのでぜひ食べてみてくださーい。ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2009.12.18(金) 06:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/81-57d202f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
