2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

ラブラブサンド チョコレート

以前、ラブラブサンドの記事を書きましたが

「写真ないんですか?」

「ラブラブサンドってなんですか?」

とのコメントをいただきましたので、

今回アップすることにしました。

 

ラブラブサンド チョコレート1 

ラブラブサンド チョコレート

 

日量パンの商品です。

山崎の「ランチパック」っていうパンがありますが

それの北海道版がラブラブサンド

というような感じです。

 

 ラブラブサンド チョコレート2

形や味が似ていて

違う会社から出ているとは知りませんでした。

食パンの耳を取ったものを2枚重ねて

その中にクリームをはさんだ感じで

それが2枚入っています。

 

今回はチョコレートクリームが入ってますが

他にピーナッツクリームイチゴ味などの

商品もあります。

 

パンが薄くてやわらかく、

中のクリームの味がしっかりしていて

とてもおいしいです。

 

12月1日にラブラブサンド プリン

新発売されたそうです。

また探してみようと思います。

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。(・-・*)

おやつ・スィーツ ブログランキング

 


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

13:50  |  菓子パン  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

またお邪魔させていただきました。

ラブラブサンド♪
お馴染みのパンですね。
でも、私も今までランチパックと同じ種類かと思ってました!!
全然気づきませんでした!!

以前、主人(関東出身)と3大パンメーカーは?という話になって
私は迷わず
『山崎、日糧、ロバパン!!』と答えたんですが
山崎しか知らないと言われてしまいました(TωT)
泉 |  2009.12.21(月) 14:03 | URL |  【編集】

●こんにちわ

モニタークリーナーわんこかわいいですね
写真でみるとすごくでっかくみえました。10センチなんですね。
ラブラブサンド知りませんでした~
ネーミングがなんかカワイイというか、男の人は買うのはずかしい人いるかも(笑)。
ぱたこ |  2009.12.21(月) 15:01 | URL |  【編集】

確かに山崎のランチパックにそっくり!!
袋から出して並べたら区別つかないですね。
味まで似ているなら間違えても
しかたないかもしれませんね。

ラブラブサンド!
旦那さまと一緒に食べるには
ぴったりのネーミングですよ^m^♪
北海道旅行に行ったら探します!(^^)!
ぷぷぷっぷぅ~ |  2009.12.21(月) 17:09 | URL |  【編集】

ラブラブってどこからきてるんだろ~?
挟んでる所?それとも二つ入ってる所?気になるな~ww
ランチパックは好きでよく食べますが
これは見たことないな~(*ノω<*)
相変わらず・・・美味しそう☆
玲美 |  2009.12.21(月) 19:18 | URL |  【編集】

「日量パン」…
見たことも聞いたこともありませぬ…

ランチパックはちょっとお高めだから
勇気を振り絞らないと買えないんだけど(そんなに)
コレはいくらですかー??
クリームたっぷりな感じでおいしそう(≧∀≦)
サト |  2009.12.21(月) 20:56 | URL |  【編集】

ランチパックにしか見えんe-330
北海道だけ特別扱い??
ランチパック食べて、この憤り(?)を抑えることにしよう(笑)
ゆゆ |  2009.12.21(月) 21:28 | URL |  【編集】

まーちゃんお久しぶりです!!
やっとご訪問できましたぁ~(´д`)

ラブラブサンドvv可愛い名前ですねぇ☆
見た目はホントにランチパックだぁ~♪
北海道限定なのかなぁ。。。
ランチパック好きだから気になるなぁ。
具がはみでないからスキvv
しゃーぴん |  2009.12.21(月) 21:42 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

中身は確かに山崎のとそっくり!
でも、他のパンメーカーでも、同じようなのを出してましたよ。
そこは一枚入りで、その分100円以下でした・・・。
こういうパンって人気あるみたいですねっ!
ちまにぃー |  2009.12.21(月) 22:39 | URL |  【編集】

まーちゃ~ん、こんち★

ランチパックにそっくりだね~
でも、初めて見た!!
こっちにも売ってるのかな~??
今度チェックしてみる~

ランチパックおいしいもんね~
これも絶対おいしいと思うな~(。→∀←。)
ちるちる |  2009.12.21(月) 22:55 | URL |  【編集】

名前だけでも印象違いますね///
プリン味美味しそう(^-^)そんな味が出てるんですね!!!パンは好きなんで探してます♪
あかり |  2009.12.22(火) 01:28 | URL |  【編集】

ランチパックそっくりー!!
私ランチパック好きだから、絶対これも好きなはず~♪
プリン味とか気になるなぁ(*´ω`*)

それにしても、何で『ラブラブ』なのかしら?
ラブラブっぷりは感じられないけど・・・。
ネーミングの由来が気になります(笑)
こもも |  2009.12.22(火) 02:17 | URL |  【編集】

●泉さんへ

ランチパックも食べたことがあるのですが
食べても違いがわかりませんでした(^▽^;)

日糧パンとロバパンは
北海道では有名ですよね。
有名すぎて全国共通だと勘違いしてしまうことって
よくありますよね。v-431
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:10 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

うちのわんこは超ミニチュアなんです(・-・*)

ラブラブサンドってネーミングが
かわいいですよね。
たしかに男の人が買ってるところ
あまり見たことないかも。
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:12 | URL |  【編集】

●ぷぷぷっぷぅ~さんへ

そっくりでしょ~
はっきり言って、同じです。
クリームの種類は各社いろいろ
アイディア商品が出てるんですけど
似てますね。

北海道旅行に来たら探してみてください。
すぐ見つかると思いますよ。(^ー^*)
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:15 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ラブラブってどこからきてるんでしょうねー
HP見てもわかりませんでした。o(´^`)o

挟んでる所と二つ入ってる所・・・
なるほど。
そうかもしれませんね('∇^d)☆!!
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:18 | URL |  【編集】

●サトさんへ

これは108円でした。
ランチパックはちょっとお高めなんですね。

パンが薄くてあまり主張してこないので
クリームのたっぷり感が味わえますよ。
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:22 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

北海道ってけっこう限定商品多いんですよね
ランチパック食べて、
ラブラブな気持ちになってください(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:23 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

しゃーぴんさん、仕事一段落ついたんですね。
ご訪問ありがとうございます。

ラブラブサンドって
おいしいからっていう理由と
名前がかわいいからっていう理由で
食べたくなるんですよ。

具がはみでないからいいですよねー
食べやすいです。v-433
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:28 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

一枚入りのもあるんですか
知りませんでした。
その分安いならいいですね。

ラブラブサンドやランチパックって
誰でも知ってますよね。
おいしいですもんね。(^¬^)
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:30 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ランチパックにそっくりでしょ
チェックしてみてください。
おいしいですよ~ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:32 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

名前で印象が違ってきますよね。

プリン味、私も食べたいので探してみまーすv-434
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:33 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ランチパック好きなら、絶対これも好きですね。

プリン味、間違いなくおいしいでしょう。

日量パンは工場見学ができるらしくて
そこで聞けばネーミングの謎が
解けるかもしれませんね。v-366
まーちゃん |  2009.12.22(火) 06:38 | URL |  【編集】

やっと見れましたラブラブサンド・・・
ま・・・まさにランチパックですね・・。
プリン味気になる・・・。
グッチン |  2009.12.23(水) 21:50 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

ランチパックそっくりですよね。
プリン味、私も気になります。
でもなかなか売ってませんv-431
見つけたら食べて報告しますね。

まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/84-064c1184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
