2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

クリスマスイヴイヴイヴ

12月22日に、一足お先にクリスマスパーティツリーをしました。

パーティと言っても、ケンタッキーとケーキで

お祝いしただけですが。

 

買い物に行き、ケンタッキーのクリスマスペアパックチキンを購入。

ケーキは悩んだ結果、

フルーツケーキファクトリーケーキのケーキにしました。

(このお店は北海道にしかないみたいです。)

 

ケンタッキーのクリスマスペアパックは、

  • オリジナルチキン2本
  • チキンテンダー5本
  • ナゲット5個
  • バーベキューチキンレッグ1本

がセットになった、今年から新発売キラキラのセットで

2人分でちょうどよかったです。

 

チキンテンダーを初めて食べたんですけど

骨なしで、黒こしょうが効いていました。

それから付属のハバネロスパイスをかけるとピリ辛で

どちらの味もおいしかったです。

 

バーベキューチキンレッグは、

甘いたれがかかってボイルされていて

燻製のようになってました。

こちらもおいしかったです。

 

 

ケーキはこんな感じ。

フルーツケーキファクトリーのケーキ 

フルーツケーキファクトリーのケーキ

 

左から

  • フルーツタルト
  • プレミアム苺ショート
  • 苺のタルト
  • 苺のレアチーズ

です。

 

4つを二人で分けて食べました。

フルーツケーキファクトリーはやっぱりおいしいと実感。

しかも、すごく大きいんです。

ボリューム満点だったので二人とも満腹絵文字名を入力してください

 

クリスマスイヴイヴイヴクリスマスはこんな感じでした。

 

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。ねえたん


テーマ : クリスマスケーキ - ジャンル : グルメ

12:31  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ケンタッキー☆久しぶりにたべたぁい♡
家の近くにあるから今から行ってこようかしら・・てな勢いだよぉ!!
大好きなの。

それからケーキもとってもおいしそう♪
苺づくしだね♡
北海道にしかないの!?
ううう不公平だー!!

クリスマスって素敵よね。
人さまの誕生日に便乗してご馳走食べれるわ酒飲めるわプレゼントもらえるわ・・(←これはもうなくなっちゃったけど(^_^;) )
ちゃみ |  2009.12.23(水) 13:08 | URL |  【編集】

イブイブイブしたんですね~
クリスマスといえば、ケンタッキーですよね~ 去年はクリスマスに買いにいったら予約じゃないと無理で買えなかったんですよ~
しかたなくロッテリアのチキンを買いました~
ケーキおいしそー やっぱイチゴですね!
ぱたこ |  2009.12.23(水) 14:29 | URL |  【編集】

おいしそうe-266

この4つのケーキの中で私が選ぶならば・・「プレミアム苺ショート」ですね~

ケンタッキーって、ある日無性に食べたくなる時がありますよね。クリスマス時期は特にそうかも。。。
明日はケーキ買いに行き来ますよe-239

北海道はホワイトクリスマスになりそうですか?
ゆゆ |  2009.12.23(水) 18:54 | URL |  【編集】

楽しいイブイブイブパーチーができたみたいでよかったですね(*´∀`)
旦那様ともさらにラブラブになれましたか?(*'v`!艸)

ケーキめっちゃおいしそう~*
でも最初見たとき右の3つが全部同じに見えたので、
まーちゃんたちかなりのショートケーキ好きなんだわ~
と思いました(笑)
でも、基本「いちご好き」みたいですね( ̄+▽ ̄)笑
サト |  2009.12.23(水) 21:10 | URL |  【編集】

●こんばんは!

いいですね~~フルーツケーキ!
僕も明日は、姪たちがいるので、ケーキ買ってきて皆で食べようと思ってます><
来年こそは彼女と・・・!
ちまにぃー |  2009.12.23(水) 21:28 | URL |  【編集】

う~ん美味しそう♪
ケーキもケンタも食べたいな~・・。
早くクリスマスにならないかな~(^^♪
グッチン |  2009.12.23(水) 21:52 | URL |  【編集】

ケンタッキー、食べたい~><

クリスマスにチキン♪
食べたくなるよね~ε=ヾ(*・∀・)/
おいしそう!!

ケーキも、フルーツケーキファクトリー?
北海道にしかないんだね><
とってもおいしそうなのに、残念~

明日はクリスマスイブ。
素敵な一日を過ごしてね★
ちるちる |  2009.12.23(水) 22:50 | URL |  【編集】

イブイブイブ、楽しめたみたいで良かったです♪
ケーキがとてもおいしそう!!
ケンタッキーもイブ当日だと半端なーく混んでますが、いブイブイブなら買うのも楽だったかな(≧∀≦*)?

ってか、ケンタッキー、1年くらい食べてないから食べたくなっちゃったよー!!
そのうち買いにいこーっと♪
こもも |  2009.12.24(木) 02:34 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

ケンタッキー家の近くにあるなら便利ですね。
ここのケーキは札幌に数軒あるだけなんです。

天皇誕生日よりキリストの誕生日を祝ってしまう
日本人って・・・(^▽^;)
クリスマスも祝日にしてほしいまーちゃんでした。
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:29 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

イブイブイブしたんです(/ー\*)

ぱたこさんもクリスマスといえばケンタッキーですか。
今年は予約したんですか?

クリスマス期間なのでイチゴのケーキが多かったです。
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:31 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

「プレミアム苺ショート」をお選びですか。
さすが目の付け所がちがいますね。
おぬしも悪よのぉ~v-389

クリスマスはケンタッキーがないとね。
どんなケーキ買うのかな?

札幌はホワイトクリスマスになりそうです。
24日が40%、25日が50%の降水確率で
雪が降る予報ですv-276
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:39 | URL |  【編集】

●サトさんへ

一足お先にパーチーさせてもらいました。
夫とはすごくラブラブです。
なんてはずかしくて書けませんよ。(/ー\*)

ケーキは、クリスマス期間なのでいちごのケーキが
いっぱい並んでいて、たぶんクリスマスが済んだら
食べれなくなるなと思って、
いちごばっかり選んでしまいました。
でもおいしかったのでよかったですv-380
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:44 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

フルーツケーキおいしかったです。
ここのケーキは新鮮なフルーツがたっぷり
乗ってるので、味とボリュームで心もおなかも
満腹になります(・-・*)

姪さんたちと楽しいクリスマスを過ごしてください。
彼女とのどきどきクリスマスは
来年にとっておきましょーv-434

まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:48 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

グッチンさんもクリスマスはケーキとケンタですか?
今日はイヴ本番。
すてきなクリスマスになるといいですねe-489
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:50 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさんはお手製チキン料理ですか?v-272

フルーツケーキファクトリーは
まだ全国展開してないんですー残念~

ちるちるさんも素敵なクリスマスを!e-490
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:54 | URL |  【編集】

●こももさんへ

イブイブイブ、楽しめました。ヽ(^◇^*)/

22日に買いに行ったけど、ちょっと混んでましたよ。
祝日の前日にクリスマスを祝う家も
多いのかもしれませんね。

ケンタッキー、1年くらい食べてないなら
ものすごくおいしく感じるかもですね( ̄~; ̄)
まーちゃん |  2009.12.24(木) 04:57 | URL |  【編集】

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

先日は訪問&コメント
ありがとうございました^^
遅ればせながら・・・
遊びに来ちゃいました♪

お~イヴイヴしたんですね~
ケンタッキーに~
そういうペアパックがあるなんて
知らなかったわ^^
来年は買ってみようかな~♪

それではまた伺いますね~^^
rikamint |  2009.12.24(木) 12:21 | URL |  【編集】

●rikamintさんへ

コメントありがとうございまーす。
うれしいですv-433

ケンタッキーにペアパックが出たんですよ。
来年ぜひ買ってみてくださいv-480
まーちゃん |  2009.12.24(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/88-c6ba6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
