2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

イヴイヴ クリスマスケーキ

夫のお母さんからケーキをいただきました。

 

アルディ クリスマスケーキ 

アルディ クリスマスケーキ

 

ケーキハウス アルディのクリスマスケーキ。

アルディは札幌にあるケーキ屋さんです北海道

 

チョコレートケーキにココアがふりかけられ

ナッツチョコでデコレーションしてありますケーキ

少し小さめで、チョコがくどくなかったので

二人でちょうどよかったですグー!

 

22、23日でケーキをいっぱい食べたので

クリスマス本番はあっさり目にいこうと思います。(・-・*)

 

 


 

 

バスに乗ったとき、降りようとした人が小銭を入れると

ジャリジャリジャリ!!と音が。びっくり!

 

間違えて両替機に入れてしまったようで

100円玉が10円10枚になって、出てきました。

「こちらです!」と注意され、全部、料金箱へ。

 

そのとき、2回目のジャリジャリジャリ!!

が聞こえてきたのは言うまでもありません。

 

たまに乗る乗り物ってどうしたらいいか

わからないことがありますよね。

 

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。ねえたん


おやつ・スィーツ ブログランキング

テーマ : クリスマスケーキ - ジャンル : グルメ

14:12  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ(@∀@)!!
すごいおいしそうですねi-189i-189

ココアもナッツも大好きですi-233i-234

札幌にあるケーキ屋さんなんだi-190
北海道に行ったら寄ってみますi-179i-185
いつになることやら..i-229
なつみ |  2009.12.24(木) 15:10 | URL |  【編集】

ケーキ美味しそうですね~♪
やっぱりクリスマスといえばケーキですよね☆
玲美は生クリーム苦手だからあまり食べれないけど・・・(o-∀-o)

可愛いケーキを見るとテンションあがりますww
玲美 |  2009.12.24(木) 16:12 | URL |  【編集】

うわっe-329 うまそ。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー e-239


クリスマス満喫しすぎじゃないですか~(笑)
羨ましすぎる。

イチゴもイイけど、チョコケーキも美味しそう。。ということで
どちらのケーキも買うことにします。
明日買いに行く予定ですe-239
ゆゆ |  2009.12.24(木) 18:42 | URL |  【編集】

●こんばんは!

楽しいイブをお過ごしでしょうかぁ~~??
ケーキ美味しそうですね。食べやすいサイズで、いい感じ♪
そちらはかなり寒そうですが、負けずに今年残りわずか、頑張りましょう!
ちまにぃー |  2009.12.24(木) 22:18 | URL |  【編集】

クリスマスパーティパーティですね
チョコケーキもおいしそう
バスは最近のってないなぁ・・
ぱたこ |  2009.12.24(木) 23:13 | URL |  【編集】

●メリークリスマス☆

チョコのケーキうまそ~(。→∀←。)
見て楽しい、食べておいしい!!
クリスマスケーキっていいね★

最近はスイカを使ってバスに乗ることが
多いんだけど・・・
スイカをポンってタッチする場所が
わかりにくくって
運転手さんに聞きまくりです(笑
ちるちる |  2009.12.24(木) 23:30 | URL |  【編集】

うわーーん*おいしそう~!!(*≧▼≦*)
普段チョコケーキってあんまり食べないんだけど、
こーいうの見たらめっちゃ急激に食べたくなります!!
ひそかに?何気に?大々的に?よくわかんないけど、
ケーキの上が波打ってるところがグーです!!かなり!!(●′艸`●)

ハッピーメリークリスマス☆*
すてきなクリスマスを~(*´ω`人)
サト |  2009.12.25(金) 00:31 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

ココアの香りがふわっとして
ひさしぶりに食べたナッツとの
組み合わせでとてもおいしかったです。

札幌に来たら寄ってみてください。v-432
まーちゃん |  2009.12.25(金) 05:49 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

生クリーム苦手なんですか?
チョコケーキとかチーズケーキは大丈夫?

ホールケーキはクリスマスパーティって
感じがして雰囲気出ますね。v-274
まーちゃん |  2009.12.25(金) 05:51 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

クリスマス満喫してます(/ー\*)

イチゴv-380とチョコケーキe-239両方
食べちゃってください
素敵なクリスマスを~
まーちゃん |  2009.12.25(金) 05:55 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

楽しいイブを過ごしてますよ(/ー\*)
寒さにも慣れてきたので
今のところいい感じです。

今年ももう残りわずか1週間。
ちまにぃーさんも仕事納め
頑張ってくださいねe-301
まーちゃん |  2009.12.25(金) 06:01 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

クリスマスパーティ三昧です。v-433

チョコケーキは自分ではあまり
選ばないんですけど
食べてみるとおいしかったです。v-274

バスv-104はひさしぶりに乗ったら
あんなハプニングがありました。(・-・*)
まーちゃん |  2009.12.25(金) 06:03 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ケーキは見て楽しい、食べておいしい
クリスマスの象徴ですね。i-103

バスによってタッチする場所違うし
わかりにくいですよね。
運転手さんに聞くのが一番!v-218
まーちゃん |  2009.12.25(金) 06:07 | URL |  【編集】

●サトさんへ

私も普段チョコケーキあんまり食べないんだけど
もらうとうれしいですv-433

ケーキの上の波打ってるところ
気がつきましたか?
さすがです。あっぱれです。
職人技ですねぇ。v-272

サトさんもクリスマス満喫してますか~?v-255
まーちゃん |  2009.12.25(金) 06:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆
私もクリスマスケーキ食べました//クリスマスはケーキが食べれて良いですよね(^-^)笑
自分も市民バス苦手です:;;
あかり |  2009.12.25(金) 16:00 | URL |  【編集】

チョコレートケーキいいですねv-353
それも頂けるなんて羨ましい♪ヽ(^。^)ノ
今年はうちもチョコレートケーキに
しようと思っていたけど、良いのが
なかなか見つからなくて
生クリームのケーキでした。
あぁー、食べたい!!
来年こそはチョコにします♪
ぷぷぷっぷぅ~ |  2009.12.25(金) 16:21 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

お久しぶりです
コメントありがとうございます。

どんなケーキ食べたんだろ?
あとで訪問させてもらいますね!
まーちゃん |  2009.12.26(土) 05:53 | URL |  【編集】

●ぷぷぷっぷぅ~さんへ

突然お母さんから電話があって…
よろこんで頂戴しました。(*^.^*)

チョコレートケーキって
くどすぎるのがあって苦手だったけど
これは大丈夫でした。
お母様のチョイスさすがです。v-433
まーちゃん |  2009.12.26(土) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/89-44f6f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
