2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月26日(土)

ロイズ チョコレート

ロイズのチョコレートを母からもらいました。アップロードファイル

 

ロイズは北海道にあるチョコレートのお店です。

 

プチクルマロショコラ

プチクルマロショコラ

 

中にマシュマロとナッツが入っています。

チョコレートが濃厚でおいしかったです。ペロッ

 

 

マシュマロ チョコレート

マシュマロチョコレート ミルク珈琲

 

マシュマロにコーヒー味のチョコがかかっていて

口の中でチョコとマシュマロが溶けあって

まろやかなカフェオレ味になってました。

ふんわりしていておいしかったです。絵文字名を入力してください

 

 

ロイズと言えば生チョコが有名なんですが

北海道以外でも知られているんでしょうか?

 

ホームページからお取り寄せできるみたいなので

興味のあるかたはどうぞ。(リンクは貼ってません。)

 

 


 

 

クリスマスな感じのパンを買いました。

クリスマス パン 

 

今年のクリスマスは、こちらは

ホワイトクリスマスになりましたよ。[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†

 

 

クリスマスが終わって

もうすぐ年越しですねー

大掃除しなきゃ大汗

時が過ぎるのが早いです。

 

 


おやつ・スィーツ ブログランキング


テーマ : クリスマスディナー - ジャンル : グルメ

14:35  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

感想がお上手で凄く伝わって 写メもあるから食べた気分になれました(^-^)クリスマスは可愛いの多いからテンション上がりますよね\^^/
あかり |  2009.12.26(土) 20:49 | URL |  【編集】

ホワイトクリスマスになりましたか~e-343
やっぱりクリスマスには雪が似合いますねe-420
大掃除、頑張りましょう!一応明日から頑張るつもりです、本気で。
ゆゆ |  2009.12.26(土) 23:04 | URL |  【編集】

ケーキみたいにとってもカワイイパンですねー♪すっごくおいしそう。。。
やっぱり食べ物って見た目も大事ですよね(≧m≦)

あーーお腹すいたーww
玲美 |  2009.12.27(日) 00:46 | URL |  【編集】

ロイズ有名ですよね。
通販とかで嫁さんが買ったりしてますよ。
マシュマロチョコおいしそうですね
GoblinCat |  2009.12.27(日) 03:14 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

食べた気分になってもらえましたか。
うれしいです。v-433

次テンションあがるのはお正月かな?v-457
まーちゃん |  2009.12.27(日) 05:24 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

パラパラ雪でちょうどよかったです。

大掃除、お風呂からやりました。v-78
次はどこをやろうかな。
まーちゃん |  2009.12.27(日) 05:26 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

食べ物の見た目って重要ですね。

みなさんお料理をきれいにディスプレイして
写真を載せてるのでいつもおいしそうに見えます。v-384
まーちゃん |  2009.12.27(日) 05:34 | URL |  【編集】

●GoblinCatさんへ

通販で買われてるんですか。
おいしいですよね。
マシュマロチョコおすすめですよ。v-273
まーちゃん |  2009.12.27(日) 05:39 | URL |  【編集】

●おはよう!!

やっぱりそちらはホワイトクリスマスでしたか~!いいですね!
こちらはほとんど雪が降りませんし・・・。
チョコ大好きです!
ブログでは料理ばかりですが、実はかなりチョコ好きでして・・・自分で作ったりはないのですけどね。
良い日曜をお過ごしくださいね~~♪
ちまにぃー |  2009.12.27(日) 11:06 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちらちらと雪が舞い降りていました。
すてきなクリスマスになりましたよ。v-339

チョコ好きなんですか。
私もです。( ̄¬ ̄*)

ちまにぃーさんも消防団の疲れを
癒してくださいね。
まーちゃん |  2009.12.27(日) 13:07 | URL |  【編集】

ロイズの生チョコ、大好きです♪
通販で買ったこともあるくらい (≧∀≦*)
あとはデパートとかでやる物産展で買ってます!!

(*´∀`*)おいしいですよね~♪
生チョコだけでも何種類もあるから
いつもどれを買うか悩んでしまいます。
生チョコ以外の商品は食べたことないんだけど、それもおいしそう~❤
こもも |  2009.12.27(日) 13:42 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ロイズの生チョコ、知ってましたか。
通販や物産展で買えるんですね。

生チョコ何種類もありますね。
期間限定のものもありますしね。

生チョコ以外のもいっぱいあるんですよ。
どれもおいしいのでお気に入りです。v-433
まーちゃん |  2009.12.27(日) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/91-dc562b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
