2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月27日(日)

クリスマスプレゼント

書くのを忘れていましたが

クリスマスにプレゼント交換をしましたよ。

 

私は冬の茶系のチェックのシャツを

プレゼントしました。迷彩服

夫からは黒の手袋を買ってもらいました。ミトン

 

夫も私もさっそく使っています。

喜んでもらえたようでよかったです。

 

結婚4周年を迎えたにも関わらず

こうしてプレゼント交換ができる関係って

我ながらいいなぁと思ってます。

新年も仲良く迎えたいです。門松

 

 


 

 

大掃除、お風呂が昨日終わって

今日トイレとレンジまわりをしました。

レンジがぴかぴか352になって

ますます料理が楽しくなりそうです。さとと-オムライス

 

 

 


おやつ・スィーツ ブログランキング

テーマ : クリスマス☆ - ジャンル : 日記

13:53  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

ロイズは生チョコしかたべたことないけどおいしいですよね~バレンタインの時期になったらあちこちで売ってます。北海道産だったのですね~
ラブラブな恋人同士みたいな夫婦っていつもブログで伝わってきます!とてもあこがれます~(*^_^*)
大掃除ピカピカになったら気分もスッキリしますよね~ 
ぱたこ |  2009.12.27(日) 14:39 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ロイズのチョコ、バレンタインの時期に
そちらでも買えるんですね。
北海道産なんですよ~

いつまでも恋人同士みたいな夫婦っていいですよね。
おばあちゃん、おじいちゃんになっても
手をつないで歩けるような関係でいたいです。v-439

大掃除、気持ちが良すぎて楽しいです。 
やめられません♪(*'ー'*)
まーちゃん |  2009.12.27(日) 15:16 | URL |  【編集】

●こんばんわ。

夫婦でプレゼントの交換ですか~ww
とても仲良し夫婦ですね。
ウチも新婚時代はそんな事がありました。
でも値段が私<妻にならないと満足しなかったんですが
汗)
いつまでも仲の良い夫婦でいて下さいね(^^)
ヒロシオ |  2009.12.27(日) 17:08 | URL |  【編集】

●ヒロシオさんへ

ヒロシオさんにも新婚時代が
あったんですね。(←あたりまえ。)

値段設定も重要ですねv-388

ありがとうございます。
ヒロシオさんも喧嘩しないよう
仲良く過ごしてくださいねv-434
まーちゃん |  2009.12.27(日) 17:24 | URL |  【編集】

微笑ましい夫婦ですねe-266
憧れますe-446
私もそんな夫婦を目指したいです・・結婚したらの話ですけど(笑)

ところでコーヒー論議の話の続きですが・・
myブログにて、まーちゃんはカフェオレ好きだけど、
そこに砂糖は入れないハズだという話になっております。
その真偽の程を私のブログにて発表して下さい!
ご訪問、お待ちしております。
よろしくですo(^∇^ )o ヨロシク~
ゆゆ |  2009.12.27(日) 18:19 | URL |  【編集】

おおっ☆
プレゼント交換、したんだねぇ(*≧ω≦)b
うらやましいヨ☆
身に付けるものっていいよね。
そして、結婚4周年なんだ!!先輩っ♪
お互いに、これからも仲良しでいたいよねっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

↓ロイズ。。
涙が出るほど好きなお菓子屋さんです。
色んなシリーズがあるみたいだけど、2~3種類くらいしか食べたこと無いのでもっと色々食べてみたいです。
送料かかるとツライのでなかなか食べれませんが・・(泣・泣)
いいなぁ♡ 美味しそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
ちゃみ |  2009.12.27(日) 18:22 | URL |  【編集】

コメありがとうございましたっ\^^/
4年おめでとうございます(^-^)仲良しで良いですね!!!!!
我が家のお母様は大掃除しないのかな?笑
掃除機かけて終わってましたww笑
あかり |  2009.12.27(日) 20:18 | URL |  【編集】

今さらだけど…
まーちゃんたちって結婚4周年なのですね!!(≧∀≦)
何だか、年を重ねるごとにラブラブ度が
増していってる関係って感じで
とってもうらやましいです(*´∀`)

わたし、トイレ掃除が一番嫌!!><
どーにかこーにかして避けて通りたいんですけど、
トイレ掃除が苦にならない方法ってありますかね?( ̄m ̄〃)笑"
サト |  2009.12.27(日) 21:22 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

結婚4周年でプレゼント交換!!
素敵すぎる~(´∀`)うらやましいなぁ☆
私もまーちゃん夫婦のように仲良し夫婦を目指したいと思います(^v^)b
しゃーぴん |  2009.12.27(日) 22:21 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ☆

仲良しだね(。→∀←。)
毎年のクリスマスプレゼントの
交換、楽しみだよね~

来年も、プレゼント交換したよー!
の、記事を楽しみにしています♪
いつまでも仲良しでね★
ちるちる |  2009.12.27(日) 23:26 | URL |  【編集】

ホントいつまでも夫婦であって恋人同士でいたいですよね☆
玲美もそう思います♪

大掃除お疲れ様です☆
大変だけど頑張って下さいね♪
玲美 |  2009.12.28(月) 00:40 | URL |  【編集】

プレゼント交換・・・うちは最期にやったのはいつだろう・・・(笑)

私も旦那もこれといって物欲がないので
プレゼント制度はすぐ廃止になりました(;´∀`)

でもずっとプレゼント交換できる夫婦てステキ☆
ぜひ来年も続けてくださいね♪
こもも |  2009.12.28(月) 03:42 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

結婚したらブログで発表してくださいね。v-439

なるほど、カフェオレ好きだけど、
そこに砂糖は必要あるのか、ないのか
そのままか、削減か、という
重要な事業仕分けのお話ですね。
わかりました。訪問して発表しましょう。v-273
まーちゃん |  2009.12.28(月) 06:26 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

プレゼント交換しちゃいましたよ(≧∇≦)ъ
身に付けるものって、自分もいいけど
相手がつけててくれてるってことが
うれしいです。(/ー\*)

結婚4周年、5年目を迎えました。

ロイズ、やっぱりみなさん知ってるんですね。
私も送料がかかるものって
ほとんど買ったことがありません。

いつか通販デビューしたら報告しますね。
まーちゃん |  2009.12.28(月) 06:46 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

いつもコメありがとうございます。

4年も経ちましたー
あっという間です。v-434

お母様はきっと普段も掃除してるから
大掃除も普通に掃除するだけで
済むんじゃないでしょうか?

うちは一年間の汚れが蓄積されてるので
大掃除が必要です。
いろんなとこピカピカにすると
超気持ちいいでーす!v-352
まーちゃん |  2009.12.28(月) 06:52 | URL |  【編集】

●サトさんへ

結婚4周年、5年目を迎えましたー。

おばあちゃんおじいちゃんになっても
ラブラブな夫婦って憧れます。v-344

トイレ掃除は、週一回必ずするようにしています。
あとは「液体ブルーレットおくだけ」を
使っているので、常に洗浄されています。v-79

汚れを溜め混まないことが
ラクするポイントじゃないかと思います。v-353
まーちゃん |  2009.12.28(月) 07:08 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

しゃーぴんさんたちは、新婚だから
それはそれはラブラブなんでしょうね~v-434

うちも付き合いの期間が長かったので
入籍したからと言っても
それほど状況は変わらなかったんですけど
親戚づきあいくらいですね。増えたのは。v-435
まーちゃん |  2009.12.28(月) 07:14 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

うちはお互いあまり物欲がないので
来年のプレゼントはどうなるかわかりませんが・・・
でもなにかしらプレゼントはすると思います。v-25
まーちゃん |  2009.12.28(月) 07:19 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

恋人同士みたいな夫婦っていいですよね。
そんな気持ちを大切にしながら
過ごそうと思います。e-266

大掃除、今日はどこをやろうかな~

まーちゃん |  2009.12.28(月) 07:21 | URL |  【編集】

●こももさんへ

うちはクリスマスイヴと結婚記念日が一緒なので
プレゼントは贈り続けたいと思います。v-25

結婚記念日を忘れることがないので便利ですv-392
まーちゃん |  2009.12.28(月) 07:23 | URL |  【編集】

了解です!結婚報告はまーちゃんのブログにてさせて頂きます(笑)

カフェオレ問題、解決して良かったですe-282 
まーちゃんが(基本)無糖派ということで、ショックのあまり今朝の記憶が薄れてます。。。
また違うことで論争が起きた暁には、意見求めます。よろしくですv-353
ゆゆ |  2009.12.28(月) 18:29 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

結婚報告、今から楽しみです。
来年かな?(←え。)

飲み物は、基本無糖派ですね。
甘いものと一緒に飲むときは特にそうです。v-273
まーちゃん |  2009.12.29(火) 05:56 | URL |  【編集】

結婚4周年なんですね~先輩夫婦ですね
うちも見習ってこれからも仲良くいられるよう頑張らねば・・。
グッチン |  2009.12.29(火) 19:12 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

クリスマスイヴで結婚4周年を迎えました。v-255v-352
5年目に入りましたよ。

来年も仲良くいられるといいですねv-434
まーちゃん |  2009.12.30(水) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/92-1fdd6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
