2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月05日(火)

Pino ショコラアーモンド味

こたつでアイスを食べました。アイス

 

Pino ショコラアーモンド味

ピノ ショコラアーモンド

 

私はこれをチョイス。hana

お徳用のピノの中に入っている

アーモンド味のが好きなので

これは!と思い、食べてみました。うるうる

 

お徳用のやつとは違って

まわりのチョコ味がしっかりしています。アップロードファイル

アーモンドも深煎りした渋皮付きのものらしく

口の中に香ばしさが広がりました。

 

これはこれで違う味でおいしいです。ペロッ

 

以前ハートの形のピノがまぎれていることがありましたがハート

今は「願いのピノを探せ!」ということで

星形のピノが入っているかもしれないらしいです。星

今回ははずれでした。

 

 

Mow

MOW バニラ味

 

今回も夫はMOW。牛

以前書いた記事では牛の絵だったんですけど

今回はこんな絵でした。

何パターンかあるのかな?

開けてみてからのお楽しみですね。

 

 

おやつ・スィーツ ブログランキング

↑ ↑ ↑

こたつでアイスが食べたいという方

応援一票クリックをお願いします。


テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

10:25  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!!
コメントありがとうございました!!

ピノ私も大好きです^^v
星形のピノは知りませんでした~
一度見てみたいなぁぁ。
また、遊びに来て下さいね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.05(火) 13:23 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

ありがとうございます。

ピノおいしいですよね。
星形が当たったらアップしますね。v-484

また、遊びに行きますよ~ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2010.01.05(火) 13:51 | URL |  【編集】

ポチッとしたら今7位だね~ 
ピノ私も大好き でもショコラアーモンド味たべたことないー 星型のピノもあるんですね びつくり
こたつでアイスはおいしいですよね(^v^)
ぱたこ |  2010.01.05(火) 16:32 | URL |  【編集】

最近よくピノ、よく新作だしてますよね♪
玲美はひとつ前?のビターチョコの味が超スキでした☆

願いのピノ、最近見てないなぁ・・・
やっぱりそういうレアなのに出会えるとかなり嬉しくなっちゃいますよね☆
玲美 |  2010.01.05(火) 17:29 | URL |  【編集】

7位にランクアップしてますよi-184i-184
着実にランクが上がってますねi-178 頑張りましょうe-271

pinoにアーモンド味があるとは知りませんでしたe-330
気になります。

冬場にアイスを食べる時は、寒気がするので、熱いお茶をお供にして食べます。
そんなにしてまで食べなきゃイイのに。。って言われるけど、
このセットがまた最高なのですe-446

ゆゆ |  2010.01.05(火) 19:32 | URL |  【編集】

まーちゃん、7位にUPおめでと~*

ピノ、大好き~
ちょこっと食べたい時に
一口サイズで食べやすいし、
おいしいしね~
アーモンド好きなんだ~★

今度チェックしてみま~す!
応援ポチッと☆
ちるちる |  2010.01.05(火) 22:48 | URL |  【編集】

●こんばんは!

PINOは定番のもいいですが、たまに出る限定ものもいいですよね。
MOWはバニラアイスの中では一番好きかな~濃厚ミルクが最高!!!
ちまにぃー |  2010.01.05(火) 23:30 | URL |  【編集】

ピノの新作~!?
食べたーーーい!
グッチン |  2010.01.05(火) 23:33 | URL |  【編集】

ピノの星(゜▽゜)
あるんですか!?
めっちゃびっくり!!

こたつの中でアイスいいですね♪
…私の家にはこたつが無い(>_<)…涙
あかり |  2010.01.06(水) 02:52 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

今7位ですね。うれしいです。v-20

ショコラアーモンド味おいしかったですよ。
星型のピノに当たりたいです。
こたつでアイスいいですよね~v-367
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:24 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ビターチョコ味ですか~
大人ですね。('-'*)

レアなものに出会えると
テンション上がりますね~i-184
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:27 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

7位うれしいです!!
今後も応援よろしくお願いいたします。

アーモンド味おいしいですよ。e-425

熱いお茶ですか~、今度やってみますね。v-365
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:30 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ありがとうございます。e-354

ピノ、一口サイズなところがいいですよね。
ダイエットの味方です。v-432

アーモンド好きなら絶対美味しいと思いますよ!!
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:33 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさん、アイスもよく食べられるんですね。

PINOの定番のものは、超有名だしおいしいですよね。
限定ものは季節に合わせておいしいものが出ますね~v-276

夫もバニラアイスの中でMOWが一番好きみたいです。
濃厚ミルクが最高ですね~e-425
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:40 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

ピノの新作です。
おいしいですよ~( ̄¬ ̄*)

探してみてくださいv-363
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:41 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

ピノの中に星の形のが入ってることがあるそうですよ。v-354

こたつないんですか?
足があったまると、からだ全体がぽかぽかしてきますよ。

温かい地域なのかな?v-278
まーちゃん |  2010.01.06(水) 06:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/94-d1c3f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
