2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

大掃除グッズ

大掃除が終わりましたー!jumee☆cleaning1p

 

終わったつもりになりました。

のほうが正しいかも!?

 

こちらのグッズを使用してみましたよ。

大掃除グッズ

洗浄キューブとサッサ

 

拭き掃除にはサッサですねー

ホコリがみるみるとれてあっという間にきれいになります。まる(白背景用)

 

 

そして台所の掃除には洗浄キューブというものを使ってみました。 

 

小林製薬から出ているこの商品、

使い方はスポンジを水で濡らして、汚れをこすり、

仕上げに水拭きすればOK

ま~きれいびっくりピッカピカになりました。352

 

 

まだ掃除が終わってないあなたも

うちも終わったよ!というあなたも

応援ぽちっとお願いします。

年末の忙しい最中、ご訪問いただき、ありがとうございました。

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

16:46  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
お掃除お疲れ様でしたぁ。
ウチも終わったよ☆
終わったと言うか、時間が来たから終わらせたと言うか・・・アハハ(^_^;)

”サッサ”って昔からあるけど優秀だよねー。もう一つの、キューブ?てのはスポンジ状のものが何個かパックになってるのかなぁ。そのまま使えるんだよね?とっても便利そう!使って、ポイ!かな。
掃除したらギトギトになるから(どんだけ汚いねん(。-∀-))こーゆーの便利そうね♪
ちゃみ |  2009.12.30(水) 17:37 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ~★

大掃除グッズ、これ助かるよぉ~
紹介してもらえると♪

この洗浄キューブって言うのは
初めてみました!
わたしはいつも激おちくんって言うのを
使ってたんだけど・・・
白いスポンジで水でぬらすだけのやつ。
こっちのほうがキレイになるかな?
今度試してみま~す★

まーちゃんちも、年中無休ね♪
わーい、嬉しいわε=ヾ(*・∀・)/

今年は、わたしもまーちゃんと
お友だちになれて、とっても嬉しい
1年になりました!
どうも、ありがとう~
そして来年もヨロシクデス(。→∀←。)

大掃除終わったよ~、ポチ★
ちるちる |  2009.12.30(水) 22:47 | URL |  【編集】

私も終わりましたよ、大掃除。



・・・と言うか『終わったことにした』の方が正しいかも・・・(;´∀`)
いいんだ、とりあえずめぼしいところは終わったから大丈夫なはず(笑)

サッサ、うちにもあります。キューブの方は買ったことないけど、類似品を使ってます~♪(*´ω`*)
掃除道具もいろいろあって、買うの悩んじゃいますよねー。
こもも |  2009.12.31(木) 01:18 | URL |  【編集】

●ちゃみちゃんへ

掃除ってキリがないから
終わったことにしないとねv-392

キューブのほうは、小さなオレンジ色のスポンジが
6個セットで、洗剤がついているので
水で濡らしてこすって、使い捨てです。

掃除したらギトギトになります!!v-431
まーちゃん |  2009.12.31(木) 05:19 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

激おちくんも使ったことありますよ。
でもちょっと力を入れないと
汚れが取りにくかったような気がします。

キューブのほうは洗剤が入っているので
力をあまり入れなくても
スルスル汚れが浮いてきましたよ。v-352
まーちゃん |  2009.12.31(木) 05:25 | URL |  【編集】

●こももさんへ

めぼしいところが終わればいいんですv-363

キューブみたいなのいろいろ売ってました。
グレーっぽい色のとか。
私はその中で、ちょっと安売りしていた
キューブを選びました。(/ー\*)

便利な掃除用具があるとお掃除が楽しいですね。v-353
まーちゃん |  2009.12.31(木) 05:30 | URL |  【編集】

そのキューブ、店で散々悩んでやめちゃったんだけど、今度買ってこよ~っと。

ではでは、来年もよろしくお願いします。楽しいお正月をお迎えくださいe-266
あお |  2009.12.31(木) 07:48 | URL |  【編集】

●あおさんへ

キューブ、いいですよ。
おすすめします。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。v-435
まーちゃん |  2009.12.31(木) 09:33 | URL |  【編集】

ウチは結局大掃除できなかったです・・・
部屋が汚いです・・ww
これが今年最後のコメです。
今年お世話になりました・・
また来年も仲良くしてやってくださいね~。
それでわ来年にまた訪問させてもらいます。

応援ポチっと。
グッチン |  2009.12.31(木) 11:29 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

大掃除できなかったんですね。
忙しかったんでしょうv-356
おつかれさまでした。

こちらこそお世話になりました。v-435

来年もグッチンさんのブログに
いっぱい遊びに行きますので、
どうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2009.12.31(木) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/95-4b2e42b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
