2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

テンプレートを作ってみました。

ブログテンプレートをカスタマイズしてみました。
みなさまにちゃんと表示されているか
不安ですが、思い切ってアップ!!


見づらいところや変なところがあったら
教えてくださいね。アップロードファイル


トップ画像に、今年の年賀状にも起用した
四つ葉のクローバの写真を使ってみました。

それからいろいろなところに
四つ葉のクローバをさりげなく
取り入れました。クローバー


心配は尽きませんが
まぁ最初なので失敗してもいいや
と軽い気持ちでアップしちゃいました。えへ


ブログランキングに参加しています。
このテンプレートを応援してくれる
心のやさしいかたはポチッとお願いします。アップロードファイル
↓G ↓G ↓G


ありがとうございました。アップロードファイル

テーマ : ブログパーツ&ツール - ジャンル : ブログ

14:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月04日(月)

8位入賞!!

これを書いている現在
ブログランキング8位になってます。王冠

ブログランキング8位

これもひとえに
応援してくださる
みなさまのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。jumee☆thanks3
今後も引き続きランクアップに向けて
応援よろしくお願いいたします。アップロードファイル


おやつ・スィーツ ブログランキング

みなさまのブログに立ち寄ったときにも
バナーをポチポチ押しまくっている
まーちゃんでした。ねえたん

テーマ : ブログランキング - ジャンル : ブログ

13:22  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月02日(土)

新年のご挨拶

謹賀新年

2010年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします。
F☆Cultivation・門松初日の出 透過 pkk



初夢っていつ見た夢のことでしたっけ?
今朝の夢は全く覚えていません・・・(^▽^;) 356


今年もおひさまーちゃんを応援してあげよう
という心の優しいかたは
応援ポチッとお願いします。

おやつ・スィーツ ブログランキング

ありがとうございました。 jumee☆thanks3


みなさまのブログにおじゃまするときにも
ポチッと応援させていただきます。 アップロードファイル

今年はみなさんと一緒にブログランキング上位を
目指してがんばりたいです。王冠

 

正月みなさまの2010年が幸せな年になりますように。正月



テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

07:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

都道府県バトン

今日は、ブロとものいぬさんから
回ってきた「都道府県バトン」に挑戦します。



Q1、アナタノ住んでる都道府県は?
A2、北海道

Q2、あなたの住んでる都道府県のメリット(良いところ)は?
A2、食べ物がおいしい

Q3、あなたの住んでる都道府県のデメリット(悪いところ)は?
A3、寒い

Q4、あなたの好きな都道府県は?
A4、やっぱり北海道

Q5、その理由を50文字以内で述べよ
A5、雪が降って、幻想的

Q6、もし、「Q4」の都道府県に行けるなら、まず最初に何処に行きたいですか?
A6、流氷を見たことがないので、見られるところ

Q7、最後に回す人を47人決めて下さい。(47人居ない場合は最低一人)
A7、このバトンが気になったあなた


以上です。
興味ある方は、やってみてください。(*'ー'*)




テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

09:50  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

タイトルの由来

私のブログのタイトルの由来を
書いたことがなかったので、
書いておこうと思います。

「おひさま」+「まーちゃん」

です。
すでにご存じでしたか・・・(^▽^;)

太陽とかお月様とかそんな言葉と
私の名前を入れたくて考えた結果、こうなりました。
名前に「ま」がつくので。


今年の7月に開設してから、5ヶ月が経ちました。
ブログの更新やカスタマイズにも慣れ、
記事を書いたり、コメントをくれている人の
ブログを見に行ったり、そこにコメントしたりして
毎日を暮らしています。___φ( ̄^ ̄*)

ブログを始める前までは、
そんなことは想像していませんでした。

いろんな人のブログを見て、笑ったり、
考えさせられたり、共感したりしています。
そして、みなさんからもらったコメントを読んで
年賀状を褒められただけで、
うれしくなったりしています。(Ψ▽Ψ*)

こんな(どんな?)私ですが
これからも、いろんな記事を書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。




テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

16:09  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
