2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月11日(日)

ローソン レアチーズケーキ

ローソン レアチーズケーキ

ローソンのレアチーズケーキの紹介です。

ウチカフェスィーツのレギュラーシリーズ
だそうです。(←言えてない。)

まぁ、美味しければなんだって…( ̄▽+ ̄)


レアチーズの上にホイップとブルーベリーソースが
かかっています。

絶対美味しい組み合わせ

見てるだけで幸せになれます。(Ψ▽Ψ*)


甘酸っぱさが口の中に広がって
さっぱりと頂けました。
とっても美味しかったです。

これで190円。
ちょっとした幸せをお求めの方に
ぴったりな一品です。(*゜v゜*)



↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

14:50  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

白いバウム TSUMUGI

今日はホワイトデーですね。

私の携帯ストラップが壊れてしまったので
買ってもらう約束をしていて
同じものをバレンタインのお返しにもらいました。

それから

TUMUGI1

白い恋人でおなじみの石屋製菓から発売された
「白いバウム TSUMUGI」を買ってもらいました。

TUMUGI2

バウムクーヘンです。

TUMUGI3

白い恋人のホワイトチョコが練りこまれていて
やさしい味でした。
食感はしっとりしてました。

白い恋人が大好きなので
ホワイトチョコの風味が美味しかったです。

バウムクーヘン自体もひさしぶりだったので
満足でした。


石屋製菓と言えば、みなさんが気になっている
賞味期限のほうは
もちろん大丈夫でしたよ。( ̄ー+ ̄)


ライン ハート02

今記事を書いていて、マウスが動かなくなったり

スクロールが勝手に上下に動いたり

怖い現象が起こっていて、ウイルスでも入ったのかな?
と思って調べたら・・・


マウスの電池切れでした。(>▽<;;

今使ってるマウスはコードレスなので
電池が入っているんです。


なんて初歩的なミス!
でもマウスの電池なんて換えたことなかったから
ほんと、焦りましたよ。


みなさんもマウスが変な動きをしたら
まずマウスを疑ってみてください。( ̄∇ ̄*)ゞ



←ランキングに応援お願いします。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

14:03  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

なが~~~いケーキの箱

昨日のながーいケーキの記事
たくさんのコメントありがとうございました。

どんな箱に入っていたのか気になる
というかたが多かったので
アップしたいと思います。

ながーいケーキの箱


左に見えるのはティッシュの箱です。
長さは約54cmでした。

これを買ったあと、ケーキ片手に
スーパーに寄ったのですが
買い物するには邪魔ですよね(;・∀・)

スーパーのかごに入れようとしましたが
長すぎて入りませんでした。

なので買い物中、サービスカウンターで
預かってもらいました。(/ー\*)

預かったお店の人もびっくりしておられましたよ。
そりゃそうですよね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


ブログランキングに参加しています。
なが~~~~い箱にもびっくり!
の応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

16:17  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

ながーいケーキ

ながーいケーキ2

ケーキを食べました。


いちごとクリームが乗ってるロールケーキです。

中にはチーズクリームが入っています。

とってもおいしかったです。


でも、実はこれ。


・・・・・・


ながーいケーキ

なが~~~~~~~~~~~~~~!!



近くのお菓子屋さんで購入したのですが

長すぎです。(>▽<;;


一緒に写ってるのはコップに入った牛乳です。

サイズの目安に、と思って載せてみました。


いちごの数がすごいでしょ?!


これで2000円でした。

ホールケーキよりは安かったです。( *´艸`)


ブログランキングに参加しています。
ながーいケーキに驚きのクリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

15:29  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

もりもと ケーキ

もりもとのケーキを食べました。

もりもとは北海道のケーキ屋さんです。北海道

morimoto ケーキ
左  王様ショート
右上 フランス栗モンブラン
右下 満足プリン

夫がプリンが食べたいと言ったので
ビックサイズのプリンとポムポムプリン
大きないちごのショートケーキとショートケーキ
わたしの好きなモンブランです。モンブラン

クリスマス以来食べてなかったので
おいしかったです。


わたしは今日は買いませんでしたが
チーズケーキが一番好きです。
みなさん、ケーキは何ケーキがお好みですか?

←ポチッとお願いします。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

11:05  |  スィーツ  |  TB(1)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
