2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

手作りパウンドケーキ

パウンドケーキ

ちるちるさんのブログ「おいしい時間」
でパウンドケーキが紹介されていたので
作ってみました。

と言っても、ちるちるさんのケーキほど
凝ったものではなく
普通のパウンドケーキですが。(*ノωノ)

でもやっぱり自分で作るとおいしいですね。 ( ̄一* ̄)b


「おいしい時間」ではいつも
オシャレな食卓においしそうな料理が並びます。
真似できるほどの腕がないので
指をくわえて見ていることしかできませんが、
今回ちょっと真似させてもらいました。( ̄∇ ̄*)ゞ
ちるちるさん、ありがとう!!



↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
まーちゃんのケーキ作りに応援クリックお願いします。<( ̄∇ ̄)ゞ

テーマ : 手造り!パン・ケーキ・スイーツ - ジャンル : グルメ

15:01  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月10日(水)

手作りガトーショコラ

ブロとものサトさんが手作りガトーショコラを
紹介されていたので、チャレンジしてみました。

手作りガトーショコラ

なんと・・・

表面が焦げちゃいましたよぉつД`)・゚・。



クックパッドを参考に作ってみたのですが
ちょっと失敗。
でもしっかり火が通っていたので
中はふわっとなってました。

でも味はおいしい
と言ってもらえたのでよかったです。

でも』がついてたことは、もう忘れました。(←早っ。)



↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています。
気に入ったらクリックしてください。

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : グルメ

15:37  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
