2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月27日(土)

ふき出し&女の子&手&見出し 素材

フリー素材です。

ふき出し、顔、手などは、
別々に保存して自由に使ってください。


ふき出し9女の子8


ふき出し10女の子9


ふき出し11女の子10


女の子11手 左女の子12


ふき出し12女の子14手 右



料理関連の見出しをみっつ。女の子13

見出し8  見出し7  見出し9

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

14:40  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

ふきだし&女の子&男の子&見出し素材

素材をいくつか作りました。

「ふきだし」と「顔」は別々に選んで自由に使ってください。


ふき出し1男の子1


ふき出し2女の子1


ふき出し4女の子3



ふき出し3女の子7


ふき出し5女の子4


ふき出し6女の子5


ふき出し7女の子6


ふき出し8女の子2



料理関連の見出しを6つ。

見出し1  見出し2

見出し3  見出し4

見出し5  見出し6


今回の記事中の素材はすべてお持ち帰りOKです。

ダウンロード方法は、右サイドメニューからどうぞ。


←もし気に入ったら応援クリックお願いします。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

14:53  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月17日(水)

壁紙素材 Part2

ハートと丸の壁紙02     ハートチェック壁紙01     ハートチェック壁紙02

ハートの壁紙素材です。

壁紙って、使用していると、だんだん飽きてきますよね。
そんな理由でまた作ってみました。

敷き詰めてご使用ください。


    ハートキラキラ2


時計のプラグインも作ってみました。

表示されてますか?
時間はあってますか?

処理が重くなるといけないので
秒針はつけませんでした。

めんどくさかったからでしょ?
というツッコミには答えられません。( ̄∇ ̄*)ゞ


←クリックいただけると喜びます。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

15:15  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

キラキラハート素材

ハートキラキラ1   ハートキラキラ2   ハートキラキラ3


キラキラのハート素材を作ってみました。

ブログやHPのカスタマイズ、
または、
記事の切り替えアクセントとしてお使いください。


テンプレートのタイトル画像も
キラキラにしてみました...φ(*'д'* )


ライン ハート02


3月ですね~、春ですね。
みなさんのブログにお邪魔すると、そう感じます。

ただ、こちらはまだ雪に埋れています。
気温も0℃くらいを行ったり来たりしています。

木々は花を咲かせるどころか
葉っぱ一枚でさえ見ることができません。

雪がかかった木々

・・・もうすぐ春は来るよね?



↑ ↑ ↑
ブログランキングの
おやつ・スイーツ ランキングおよび
ブログ素材 ランキング
に参加しています。
ポチッとクリックして応援してくださると喜びます。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

14:54  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月02日(火)

無料ハート壁紙素材

ふたつのハート壁紙  ハートと丸の壁紙  ふたつのハートリング壁紙

ハートの壁紙素材を作ってみました。

気に入ったら
お使いのパソコンに画像を保存して使用してください。


【ダウンロードと壁紙の設定方法】

画像の上で右クリックして
「名前を付けて画像を保存」
を選んでダウンロードしてください。


デスクトップ上で右クリックして
画面のプロパティダイアログを開き
画像を選んで、「並べて表示」を指定してください。

表示例はこのような感じです。
ハート壁紙使用例



↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています。
気に入ったら応援クリックお願いします。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

17:23  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
